総悟

クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年コラボ

クロミちゃん15歳?おめでとう~(∩´∀`)∩


クロミちゃんて俺あんまり知らなかったけどマイメロ好きな相棒から聞いて知ったよ~

くろみちゃんもウサギなのかな?


何年か前にネットで「マイメロが頭巾を取った姿」って出てて見て見たら

白い頭に二つのコブがあるだけの生き物

という・・・とんでもない映像出てきてびっくりして

すぐ相棒に

「ウサギじゃないじゃん!これなに??かわいくないっちゃけど??(;゚Д゚)」

て、教えたら相棒それ見てソッコー全否定してきたっけ?w

マジあれはびっくりしたわー

本当はちゃんと頭巾取ってもかわいいウサギの女の子らしいね~
よかったよかったw


クロミちゃんのイベント参加特典最初興味無かったけど
コーデ広場とかで着用してる人の見たらいいなあって思えてきた~
相棒一緒にGETしに行こー(・ω・)ノ




  • 総悟

    総悟

    2020/10/20 15:13:28

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    なるる!クロミちゃんもうさぎなのな~

    こぶ頭・・・マジであれは衝撃的だった(;゚Д゚)
    ユウの全力否定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今でも思い出す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    うん!着てる人見てたら可愛いんだよ~
    欲しくなった~
    いこいこ~(∩´∀`)∩ワーイ

  • 神田

    神田

    2020/10/20 12:30:50

    クロミちゃんもウサギらしいぞー

    そうだよーーー
    マイメロはちゃんと可愛い白うさぎだぞーーw
    こぶ頭じゃないぞwww

    俺もマイメロは好きだけどクロミちゃんに興味はなかったけど
    服はかわいいよなー
    一緒にもらいにいこうぜ~