サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)///

日記



    そよぐ風 惣菜の匂い 運び来る

     空きっ腹には しこたま堪え



 体重を少し減らそうと思い1日2食に切り替えたけど さっき洗濯物を取り込んでたら風向きのせいで斜向かいのスーパーから惣菜を作ってる匂いが漂ってきた 朝ご飯の時間をちょっと遅めにして昼飯を抜き夜は晩酌のおかずだけにしてるんやけど さすがに午後になるとお腹が鳴ります(恥)  まあ無理はしない軽めのダイエットになるのかな? 多分これだけじゃあなかなか体重なんて減らへんかも知れんけどちょっとした気休めです でも15:00頃になったら紅茶を飲みながら煎餅2枚ぐらいは食べるかも~(笑)?




 今日は予報に漏れて午前中晴れ間が出て良かったです 洗濯も出来たしさっきまでは部屋も明るかったからね~V 気圧のせいもあるけど天気が良くなると気分も上がり体が軽くなる気がします いよいよ夏物の服を洗濯してだいぶ片付けました 冬用のアンダーウェアも洗ったしほぼ万全かな~?




 さて そろそろ競馬中継が始まります 紅茶を飲みながらゆったりと観戦したいと思います 無敗の牝馬三冠馬が誕生すればええなぁと思ってます 1つの明るいニュースになるからね~☆彡