キミちゃん

キラキラ!10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 7

今日は何か忙しかったのかな、外に出っぱなしだったw
天気が良いと何かしら用事が出てくるもんだw

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/25 08:09:10

    ここに書きますw

    赤い目をプレゼントしてるので
    良かったら使ってね(*^^)v

    1つしか無いから内緒でヨロシクね(*'▽')

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/18 21:26:01

    おつかれさまぁ(o^―^o)ニコ
    家庭菜園も楽しいよね♪ほかに野菜育ててるの?
    畑やってたら1日があっという間だよね^^

    お天気どうだったかな。
    今日は自宅で預かりしていて一歩も外に出てなかったよ(*´∇`*)

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/18 19:39:19

    こんばんわ(*'ω'*)

    今日は忙しかったの?w旦那さんが?w
    今日はこっちもいいお天気だったよ~(#^^#)