ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

堕天使アスタロテはこう着る

ニコガチャ

モノクロ写真のように
白黒灰でキメ☆彡
薔薇に埋もれて同化しちゃってる?
ぷぷっ…
ダジャレてるつもりじゃなかったんだケド…ね?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/19 16:44:14

    青い瞳と赤いリップがモノクロ世界をキリリとさせてるね。

  • まろん

    まろん

    2020/10/19 00:02:07

    ゆぴさんコーデ、何時もきまってるよ~
    素敵に着こなしてる。(*´▽`*)

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/10/18 20:29:36

    こんばんは~^^
    アスタロテゲットおめでとう~~('ω')ノ
    灰色の服ってコーデが難しいけど
    ステキにまとめているね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/18 18:59:04

    こんばんは^^
    コーデ白黒灰でキマッてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    背景の薔薇がまた素敵(^▽^)/
    ゆぴさんはホントに色んな背景をお持ちですね(*^▽^*)

  • なのは

    なのは

    2020/10/18 18:44:52

    こんばんは♪
    アスタロテのコーデとっても素敵です❤
    私もアスタロテを所持していて、コーデを組んでみましたが
    やはりゆぴさんには敵いません…(*´`)