かな

「復刻♪金魚すくい」イベント

日記

10月21日(水)15時~11月18日(水)23時59分まで


ミニゲーム「復刻♪金魚すくい」イベントが開催されます

①イベント専用ミニゲーム「復刻 金魚すくい」のページに行きます

②金魚をすくうと得点が貯まり、その総得点に応じて

 特典がもらえます

私にとっては初めてのイベントです!

どんな物がもらえるのか楽しみです~♬

  • かな

    かな

    2020/10/22 18:22:59

    ニックさん、こんばんは~^^
    はい!やりましたよ~
    楽しかったです♬なかなか難しいですね(;^ω^)

  • ニック

    ニック

    2020/10/22 18:08:38

    かなちゃん 昨日から金魚すくいだよね! やったかな?

  • かな

    かな

    2020/10/20 23:26:57

    ニックさん、こんばんは~^^
    はい。「金魚すくい」初めてなんですよ~
    楽しみです(^^♪

  • かな

    かな

    2020/10/20 23:26:15

    紫桜さん、こんばんは~^^
    初めてのイベントって楽しみですよね♬
    脱フラッシュになるとどんどん色んなゲームが
    なくなっていくんでしょうね
    ちょっと寂しいな~^^;
    でもPCでニコタできるだけ良しと思わないとですね(*^-^*)

  • ニック

    ニック

    2020/10/20 07:48:27

    「金魚すくい」かなちゃん 初めてなんだ!楽しみだね!

  • 紫桜

    紫桜

    2020/10/19 23:51:35

    私も初めて参加なので楽しみです^^
    Flash機能が終了になっちゃうから夏に開催出来なかった
    イベントも今のうちにとやってくれるんでしょうかね(*´ᴗ`*)♪

  • かな

    かな

    2020/10/19 20:29:10

    tonちゃん、ばんは~^^
    今週もヨロシク~!
    へ~鯉も出てくるんや♬金魚すくいのブイですくえるのか???^^;
    楽しそうやね~
    ニコタの金魚すくいは初めてだから楽しみ♬
    どんな特典がもらえるのかワクワク(*^▽^*)

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2020/10/19 17:40:58

    こんばんちゃー(^^♪

    長いメンテ後の駆け足巡回で~すっ
    今週もマイペースですがよろですーm(__)m

    そうそう、金魚すくいっ↓ その通り、鯉も出てきます
    最後に出来てうれしいなっ
    今年の夏のイベントあるかなぁって思ってたら、無かったからー
    特典も楽しみだね(≧▽≦)

  • かな

    かな

    2020/10/18 23:07:49

    まさっ。さん、こんばんは~^^
    えっ?金魚じゃなくて鯉をすくうんですか?
    それは楽しみです\(0^◇^0)/

  • かな

    かな

    2020/10/18 23:06:30

    あくびちゃん、こんばんは~^^
    どんなイベントか楽しみですよね~
    面白いゲームだったらいいですねo(〃^▽^〃)o

  • まさっ。

    まさっ。

    2020/10/18 22:31:46

    鯉をすくいます!

  • あくびちゃん♡

    あくびちゃん♡

    2020/10/18 20:52:08

    私も初めてです。楽しみですね(^^♪