かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

やっと手に入れました!

日記

欲しかったイベント特典のワンピース。

やっと手に入れました!

次は抱えるネコちゃんのために、タウンを練り歩きますw

  • かずは

    かずは

    2020/10/20 13:13:18

    虹の夢さん日記拝見しました。

    金魚すくいは夏の期間限定だったんですね。
    イメージが湧いてもっとワクワクしてきました♪

    わざわざお知らせありがとうございました!

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2020/10/20 12:56:06

    こんにちは。

    過去の金魚すくいイベントのページを発見したので私の日記に追加しました。

    今回は異なる点があると思いますが、イメージはつかめると思います。

  • かずは

    かずは

    2020/10/20 00:02:03

    ひなこさんこんばんは。
    拝見していて、同世代なのだと思ったのでコメントしてみました。
    同じようなことで悩むのかな?と親近感を覚えたのもありますし。
    私の言葉が少しでもお役に立てたなら幸いです^^

    私はもう学生ではないですが、色んなことがあって宙ぶらりんです。
    今まさに打ち込めることを探したいと思っているところです。
    ひなこさんも打ち込めることに全力投球できると良いですね。

    コメントありがとうございました、また覗かせて頂きますね♪

  • Hinako

    Hinako

    2020/10/19 20:26:00

    こんばんは。先日はコメントありがとうございました^^
    「頑張ることと無理することをはき違えない」、本当にそれに尽きますね。
    前に一度、いろいろやるべきことが重なって、全部妥協せず頑張らなきゃ!と思っていた矢先、突然手が震えて文字が書けなくなったことがありました(後で調べたら「書痙」という症状みたいです)
    打ち込めるものがあるって大切ですよね。打ち込めるものだけ100努力して、他はほどほどでいいんじゃないかなと思ったりもします。
    かずはさんにコメントいただけて良かったです、思うところが色々ありました^^
    ありがとうございました(*'▽')

    ハロウィン感満載で素敵ですね♪
    さりげなくいるクロミちゃんも可愛いです(*^^*)

  • かずは

    かずは

    2020/10/19 17:21:28

    ちょこころねさんありがとうございます^^
    コレ、可愛いですよね~♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/10/19 00:35:10

    良かったですね(*^-^*)
    似合ってますよ~❤