サイヴォーグ64

10/19 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ニコット山 3

教会広場は上段の真ん中辺ハートのところです!   ニコット山は右端の稍下です!


 4択は ラーメン です!  私的には夜食ならうどんがええわ~♪  ラーメンなんてデブる素やん(笑)  カロリーの問題じゃなくて脂質と糖質の大量同時接種は夜中はアカン!って!!




 昨日は日本競馬界初の無敗の三冠牝馬が誕生しました 歴史的な光景を見る事が出来て良かったと思います 全馬無事に走り終えた事も感激です 素晴らしいレースでした~☆彡




 久しぶりに終わった競馬の話しをしました 来週は牡馬の記録がかかってます 無敗出来てる3歳牡馬コントレイル もし無敗で三冠馬になればディープインパクトの子として親子で無敗の三冠馬になるんです これもまた凄い記録です! 日本の競馬史上初の記録になります 今からめっちゃ楽しみでなりません~☆彡




 予報では火曜日と水曜日に晴れ間が見られるそーです 上手いこと体調を調整して狙って買い物に行けたらええなぁと思ってます 気や心の病ってマジでオペで治らへんしいつ治るかも読まれへんからもの凄く厄介です 軽症で周りに支えてくれる人がいたら治りも早いんやろーけど 天涯孤独の私はただ独りで闘い続けなければなりません めっちゃしんどいです でも 前みたいに最悪の選択肢を考える事が無くなっただけちょっとだけ進歩したと思います 独りでもこれだけやれてる自分がここにいると思えば 俯く事も少なくなるものです~☆彡