ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2074)麺手

コーデ広場

♪ さあ~ 元気に~~ 訪問だ~~♪
「bono、真夜中に歌わないで!」
♪   きょ~うは~ 麺手で~ 忙しい~~♪
「bono! 歌ってないで訪問に出かけないと」
♪    く~ま~~ カ~トは~~ 可愛いな~~♪
「Toshi、行ってきます~~~」
Z~ Z~~ Z~~~
「Toshiは冷たいな・・・・」
ウイン~ ウイン~~ キュルキュル~~
ぴゅ~~


(ラーメン)教会 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/20 04:24:59

    まだ眠いな〜〜〜

    アンドロです。
    今日は頑張ってハロウィンらしさをアピールしてみました。
    頑張りましたがいかがでしょうか?

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/20 01:34:05

    寝ている間にいらっしゃってましたね(^_-)
    夢うつつにカートの音が…

  • とまと

    とまと

    2020/10/20 00:55:06

    いつも訪問ありがとうございます。♪
    メンテの日は大変そうですね。
    お疲れ様です。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/19 23:56:43

    こんばんは(o^-^o)
    くまカート楽しそうです♪
    私もいつか乗ってみたいです♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/19 23:30:29

    くまカート、可愛いですね☆

    メンテが長いと色々 しなきゃいけないことが
    出来なくなり、焦ってしまいます(;´・ω・)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/19 23:13:23

    今日のメンテは長かったですね。
    真夜中!巡回お疲れ様です。。

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/19 23:04:29

    ニコッと名物メンテナンスといえば、bonoさん名物カートですし^^

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/19 22:51:29

    こんばんは☆
    麺手の前後は慌ただしいですよね。
    くまカートは張り切っているように見えますよ(´∀`*)
    元気な訪問ありがとう♪

  • you

    you

    2020/10/19 22:48:03

    bonoさんのクマさんカート見て
    メンテでしたのね となる私です(^^;)
    いつも超早起き!?お疲れさまです☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/10/19 22:41:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ロングメンテだったのね
    夜中までお疲れ様でした ゆっくりお昼寝できたかな??

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/19 22:26:20

    こんばんわ!
    赤ちゃんお化け、控え目すぎるw肩とかに乗せたかったかも♪

    いやToshiさんは寝たフリしてて、出掛けたと同時に
    bonoたその監視してるね!w
    (ΦωΦ)フフフ…

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/19 22:08:47

    22日からお店イベ開始.

    頑張って下さいなう。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/19 21:51:05

    ミックスフライ・・・鮭が美味しかったのですね。
    旬のものを食べるっていいことだよね。
    うちはレバニラでした。
    レバも流水でさらしてから牛乳で漬け込むと臭みが気にならないです。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/19 20:51:56

    かわいいセグウェイですね♪
    早朝メンテはセグウェイでササッとお出かけがいいですね~

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/19 20:41:14

    bonoちゃんメンテ前の訪問お疲れさま
    あれToshiさん(・m・ )クスッ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/19 19:44:35

    私はうっかり早朝メンテを忘れてましたw。
    bonoちゃん、いつもカ~トで訪問して偉いね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/19 17:39:11

    今夜のミックスフライは美味しかったよ。
    鮭は美味しい時期かもね〜〜〜

    雨ですごく寒いんだ。
    リアもとっても忙しかったから疲れちゃったんだ。
    今夜は寒くなりそうなんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2020/10/19 17:16:52

    メンテの歌を作ったのかな( *´艸`)

  • みろく

    みろく

    2020/10/19 17:11:44

    長時間メンテってわかってるはずなのに
    ついインして あっメンテだった!と再確認です。
    クマさんカートで訪問がんばってね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/10/19 15:53:47

    雨だし寒くて震えています;;

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/19 15:38:59

    また雨が降ってきちゃった。
    麺手の後は忙しいからbonoはくまカ~トで高速ステップなんだ。
    ごめんね~~ ぴゅ~~  ᵔᴥᵔ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/19 15:33:15

    ロングメンテの他にリアでも忙しかったね。
    これから頑張って訪問です。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/10/19 15:23:23

    こんにちは 
    ニコ店ご馳走様でした

    週の始まり 
    今週もよろしくお願いします
    (*^▽^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/19 15:07:02

    こんにちは♪
    うさカートで摩天楼を疾駆するbonoさん、カッコいいですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/19 01:31:02

    おぉ~
    元気な歌声が聞こえるね~
    クマカートでメンテ前の訪問に出発ね(*^▽^*)
    気を付けていってらっしゃーい♬♡

    帰ったらゆっくり眠ってね(*'▽')