小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 10.19

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 7

今夜は12個(^ω^)





今日、街中で信号待ちをしていたらスーパーカー6台位が走行しているのを見かけました。
日曜だし車好きの集会でもあったのかな?
海の方向から来る所だったしね。
鮮やかな緑色・黄色・白のフェラリーっぽい高級車
爆音が凄い、加速力が凄いわ。
ハイブリッド車に乗っている私としては、ガソリンばら撒いて走っているようだ(笑)。
でも格好いい~素敵(≧▽≦)

  • 小梅

    小梅

    2020/10/19 20:52:29

    うんうん、滅多に見られないから目の保養になりましたです。
    あの爆音はスゴイです、やっぱりスーパーカーですニャン。
    しびれてみたいですう♥

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/10/19 15:23:26

    ありがとうございます。

    高級スポーツカー・・・憧れますね。

    庶民には縁遠いけど、見てるだけでもワクワクします♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2020/10/19 15:20:16

    フェラリー爆音で乗ってるとしびれるんだろうなwww