アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ET?

日記

ET?

Home

KAERU

www・・・


<m(__)m>

  • じぞー

    じぞー

    2020/10/24 18:16:28

    こんばんは
    寒くなってきた はわわ

  • yuma

    yuma

    2020/10/23 16:19:50

    (○・∀・)ノコンチャ 
    寒くて起きられず二度寝しちゃった^^;
    明日は【鬼滅の刃】観に行きます♬
    8時半からの回なので 二度寝して寝坊しないようにしないと!
    だって 今朝起きたの8時半すぎてたんだもの^^;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/10/23 10:59:25

    こんにちは^^
    昨夜はアオリイカ3杯とコウイカが1杯でした♪イカ戻ってきた♪
    良い週末をお過ごし下さいw

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/10/23 00:57:18

    金魚すくい、逃げっぷりと言うのか、逃げ足が今回もお見事ですわ(苦笑)
    フラッシュプレイヤーが終了で、正真正銘の最後でしょうが。
    金魚ちゃん、集団で固まっている姿を見ると、何やら良からぬ事を相談。
    もしくは計画しているように、私の目には、そう映ります<゜)))彡
    絶対に悪だくみだと思います。

    久し振りの金魚すくい、連日、芳しくない成績。
    やっぱり加速装置とか、ジェット噴射を搭載してますね。
    ううーーーん。
    こちらは、ちっとも進化してないのに、金魚ちゃんは進化。
    何だかな~。。。

    ネットはスマホにしろ、パソコンにしろ、繋がって操作して、なんぼのも。
    アントワネットさま、根を詰めないで下さいね。
    ここまで長引くと、私が以前に、ありとあらゆるトラブルを経験した事を思い出します。
    ひょっとしたら、それよりも質が悪いのかな(汗)

  • るるも

    るるも

    2020/10/22 23:07:18

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
    猫が炬燵に入ると、温度を上げられないので寒いです^^;

  • みあ

    みあ

    2020/10/22 15:47:19

    こんにちは☆昨日はつかれてはやめに眠ってしまいました。^^;☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/22 14:28:11

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    朝晩の冷えにぷる♪>〇<*っとアントワネット桃♪

    湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    寒くなってきたね~>〇<*

    今日もほっこり♪マィペ~ス♪なあんどらの箱♪ 時間許せば読んでね~/◇\*

    PS

    早くパソコン☆の問題;が解決☆するといいね~☆/◇\☆

  • 相模

    相模

    2020/10/22 14:12:05

    こんにちは♪
    今日の黒ガチャの一体型フェイスが気になっています^^

  • 金太郎

    金太郎

    2020/10/22 07:21:36

    ネットちゃん おはよう~久しぶりの雨の朝ですがわんこは散歩拒否してます (;´・ω・)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/10/22 05:40:35

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/10/22 00:38:11

    Go Toイートでの、ネット上の予約で行って来ましたよの昨日。
    ポイントの付与とか補助金とか、どう言う形で反映されるのか。
    とにかくポイントは8日です。

    それにしても、何でもかんでもネットってのは、スカンですわ。
    この手の操作は、旦那はカス以下の話にもならないので、全て私です。
    昨日から、目の奥が痛くて。
    ログインとか要求する画面を見ると、蹴り飛ばしたくなります( `ー´)ノ
    アントワネットさまが直面するトラブルは、こんな物じゃない。
    それだけは、私、分かっておりますわよ(汗)

    金魚すくい、初めはゆるゆると見えながらも、やはりとんでもない。
    こやつらは、絶対に加速装置を搭載してますね<゜)))彡
    正真正銘の最後、頑張ります。

  • 星空

    星空

    2020/10/22 00:38:05

    今晩は。

    金魚すくい、勘が鈍ってる~w

  • MOKO

    MOKO

    2020/10/21 23:48:58

    こんばんはー★
    今日から始まった金魚すくい・・難しいです・・><

  • 相模

    相模

    2020/10/21 21:26:02

    こんばんは♪
    金魚すくい、久しぶりに開催されて嬉しいです(´▽`)

  • yuma

    yuma

    2020/10/21 09:14:49

    (○・∀・)ノオハヨ!
    定期健診行って来ました。
    今回も再発してなくてホッとしました(^_^)v

    (⌒▽⌒)アハハ 
    なるほど!今時はチャリじゃなくバイクなのね
    納得!!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/10/21 05:44:25

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みあ

    みあ

    2020/10/21 00:21:30

    こんにちは☆『鬼滅の刃』ヒットしているみたいですね。^^☆

  • 星空

    星空

    2020/10/21 00:16:28

    今晩は。

    鬼滅の刃大流行りですね。

    近所の男の子が市松模様のズボンをはいていました^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/10/20 23:15:40

    変換できないみたいやな

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/10/20 23:00:02

    こんばんは~
    アントワネットさんの完全復帰を待ってますよ~\(^o^)/

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/20 21:23:49

    う~ん朝9℃でお昼24℃;・・

    みんな♪ 快晴の日♪は放射冷却;で朝冷えるので気を付けてね~☆>◇<☆

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/10/20 11:39:01

    こんにちは^^
    昨夜はタコが2匹でした><
    午後から歯医者・・嫌だな><
    今週も宜しくお願いします♪

  • 金太郎

    金太郎

    2020/10/20 07:39:06

    おはよう~ネットちゃん 久しぶりだねぇ ETと遊んでいたの・・・(;´・ω・)

  • piyocous

    piyocous

    2020/10/20 07:32:03

    カタコトでもアン王妃のユーモラスさが伝わってくる。
    ステキです。

  • みかん

    みかん

    2020/10/20 06:40:48

    おはようごさいます。まだ文字変換できないのですね、
    スマホからコメント日記かけますよ
    修理か設定さんお願いした方がいいですね
    私は交換タブレット設定きのう終わって一安心です
    交換のタブレット性能よくなってた(^_^)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/10/20 06:04:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2020/10/20 04:17:05

    こんばんは。

    ETの画像素敵ですね~。

    初めて見ました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/10/20 01:33:15

    キラキラ、ゲーム広場、自然広場

    (`・⊝・´ )

    20日4択=味のり

    骸骨のね 死神様が^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/10/20 00:41:46

    こんばんは(*´ω`*)
    満月をバックにカボチャ頭にバイク!
    かっこいいショットが撮れましたね✰

  • サファイア

    サファイア

    2020/10/20 00:31:51

    右の建物が顏に見えますね...(^.^)

    今日もお疲れ様でした。

  • 星空

    星空

    2020/10/20 00:21:20

    この間TVでやってましたね♬

  • jiji

    jiji

    2020/10/19 23:14:28

    ET,可愛いですね~ 

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2020/10/19 23:07:54

    いつもご来店ありがとうございます^^
    ヾ(*´∀`*)ノ

  • るるも

    るるも

    2020/10/19 23:04:04

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
    わざわざありがとうございます。
    先日「ET」を見ましたよ。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/10/19 23:00:50

    こんばんは~
    ローマ字で頑張ってますね^^
    それにしてもかわいい写真ですね♪

  • MOKO

    MOKO

    2020/10/19 22:57:05

    こんばんはー★
    早く直るといいね。
    今週もよろしくねー^^

  • TENNS

    TENNS

    2020/10/19 22:23:20

    まだ入力調子悪いん??
    ヾ(≧∀≦*)ノ

  • 相模

    相模

    2020/10/19 22:22:33

    こんばんは♪
    ET、懐かしい……! 英語の授業でやった覚えがあります^^
    今週もよろしくお願いします(´▽`)

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/19 22:07:42

    見事な写真です!www

    こういうことを思いつくのはアントワネットさんだけではないかとw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/10/19 21:21:08

    大変そうですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/10/19 20:56:38

    アントワネット様こんばんは☆
    先月TVでETを観たばかりでしたので
    自転車のシーンを思い出して思わず笑っちゃいました( ̄∇ ̄)
    ステキなシーンでしたよね~✨
    王妃さまが早くニコタに戻れますように・・・

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/10/19 17:58:04

    ♥♡こんばんは♥♡メンテ明けの訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん

    みかん

    2020/10/19 17:35:15

    こんばんは。まだ文字なおらないの?

  • みあ

    みあ

    2020/10/19 16:50:11

    御本素敵ですね♪^^☆

  • yuma

    yuma

    2020/10/19 16:08:41

    ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘メンテ明け駆け足訪問ゴメンね!
    明日定期健診の為巡回はお休みしますネ

    最近のETはバイクで帰るんやね?(*^m^*)