サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)///

日記



    秋晴れの ダム放水に 虹立ちて

      奥の山には 紅葉映える


 黒部ダムで放水があった様です ヤホーの画面に出てたので画面を開けてみたらきれいな風景写真が載ってたので一首詠んでみました~(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/10/20 13:27:28

     桃香さん おはよ~☆彡

     黒部ダム 山をバックに放水してるところに虹が出ててきれいやったよ
    関東はまだまだやけど 向うの山は色づき始めてたよ~♪

     金木犀の香り? 良いね~☆彡
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/10/20 13:07:48

    山の方はもう秋本番なんですね❕(●´ω`●)
    こちらは、昼間の気温は23度って。。。
    我が家の庭には金木犀が咲いてて、、いいにおいが漂ってます。。
    やっぱり、四季はいいですね、、風情があって(*^▽^*)