tosituki

背景は晴れにしていますが、雨です。

日記

晴れてほしいなと思って、背景を晴れにしていますけど、外は雨が降っています。


こういう日は眠いです。疲れているわけではないのに、よく眠りました。

よく眠る私。

だから、少しくらい疲れる場所で働いても同じこと。

疲れていなくても、うちにいるときは眠ってばっかりだもの。

週2~3回は、疲れる場所で働くのが良いと思います。

座ってできる仕事だと、居眠りしちゃうかもしれませんから。

せっかく慣れた職場なので、同じところに行きたいです。

送迎バスもあるので、電車賃とか、バス代が免除です。

こんな都合のいい職場はあるのでしょうか?

30代の女性とは、きっと価値観が違うのだと思います。

おしゃれはしたいですけど、仕事に行くときはシャツ、パンツ、パーカーでいいと思う。寒くなったらダウンコートでいい。

月に一度の食事会だけおしゃれをして町田に行きたいです。

 アリナミンEXプラスの宣伝で出ているナポレオンが、職場の上司に見えてきた。

顔が少し似ていた。

ちょっと、笑った。

楽しい。