ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

堕天使の片翼の十字架

ニコガチャ

やっぱりゴールドはゴージャスよね~~♡
今さらだけど手に入れて大感激♪
銀は所詮二の次よね?
1位じゃなくちゃ価値なんてNOTHING!
掛けっこだって勉強だって
いつも一等賞狙いだったも~~ん♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/20 15:15:21

    そう!一等賞を狙ってこそ技術の向上はある。
    白スーツの仕分けあばちゃんに教えてあげなきゃね!

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/20 11:51:13

    いつもと 違う雰囲気の ゆぴちゃん~~~^^
    ゴールドの せい?^^
    十字架 素敵~♬♫♬

  • とまと

    とまと

    2020/10/20 00:58:01

    カッコイイ金色コーデですね。♪
    後ろの背景も素敵です。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/19 20:13:54

    クポ!ゴールド見てるとお金持ちを体感できそうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/19 17:23:45

    ゴールドは無敵!!
    身に着ける人を選ぶけどねw
    品よく華やかに、それが真骨頂。
    ゆぴちゃん、とってもお似合いよーん♥