너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

課金

日記

今まで二時間待たないと反映されなかったからやっとクレカで即反映なのめちゃうれし~~!!!!!!
そんで、ハロウィンの新作かわいすぎてなける。。。。じむにゃん3150

  • ます

    ます

    2021/01/15 05:17:32

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日こそあなたと一緒にどこまでもフライデー 金曜日

  • ます

    ます

    2021/01/14 05:14:14

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ元旦から貯めたパンツ洗濯さーするデー 木曜日

    こんなことある?
     ・電話しよ!思うと彼から着信が
     ・結ばれぬそれでも求める大きな背

  • ます

    ます

    2021/01/13 05:15:09

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日も二人の心に愛の花をウェンズデー♥ 水曜日

  • 千早

    千早

    2020/12/27 14:37:09

    隠れファンってことにしといて♡wwwwwwwwww
    酒もたばこも合法!!!!何かを買うときも親の同意書とかいらんからくっそ楽よヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    でもね、何が問題かって、筋肉痛が遅れてくるようになることよ・・・。

  • 千早

    千早

    2020/12/26 13:38:57

    大先輩ってほど歳離れてねぇよ!!!!!!!!やめて><><><><!
    20歳超えたら年齢に敏感になっちゃうんだから!!!!!!!
    え、やだ、嬉しい
    私もラミネートして額縁に飾って保存してあるわ♡♡♡

  • 千早

    千早

    2020/12/25 17:18:19

    え??????ちょっと待って?????
    私とっくの昔に10代捨ててるんだけど????????????????

  • 千早

    千早

    2020/11/27 09:22:45

    気づいたらあれから筋肉痛が遅れてくる年齢にまできてたわ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
    時が過ぎるのってはっっっや

  • 千早

    千早

    2020/11/23 00:08:51

    地味にログインだけしに来てるwwwwwwwwww
    その度に辞めてく友達とか音信不通な人間が増えていった現実(^-^)(^-^)(^-^)ぴえん
    かれこれ5年以上前になるんじゃね wwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 千早

    千早

    2020/11/21 15:01:10

    んもう♡照れなくてもいいのに〜〜〜(^-^)

  • 千早

    千早

    2020/11/14 16:19:47

    知ってる♡♡♡すきちゅっちゅっ

  • 千早

    千早

    2020/11/04 22:28:12

    忘れるわけないやん!?!?!