ハナちゃん

キラキラ✨8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

8個末広がりでした。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/10/19 22:31:29

    こんにちは!18時台まで雨でしたが現在曇りです。
    週明け月曜日をお疲れ様です。
    そうですね、末広がりですね。ハナちゃんの地域は雨のほうはいかがですか?
    冷えるようでしたら温かくしてお過ごしください。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2020/10/19 20:40:42

    お~!八個末広がり、明日のキラキラ期待できますねヽ(^o^)丿 

    <22日のイベントについて>
    2,000皿完売イベント時の2,000皿完売がないものと思って下さればよいです。
    ガチャしなくても料理は作れますよ。
    下記②のお店内装アイテム次第でガチャするかどうか決めようと思っています。
    ガチャ沢山してくれたらおまけがもらえるよ、みたいなな感じね。

    <ガチャをすると下記の特別効果が得られます>
    ①ガチャのアイテムを着用すると、
     料理の完成皿数がアップします。
    ②ガチャのラッキーアイテムを着用すると、
     お店内装アイテムがもらえます。

    ※説明が間違っていたらごめんんさいね。
     ニコみせの、画面枠下「ニコみせのお知らせ」を参照してね。