キミちゃん

キラキラ!10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 6

近所のスーパーが新しく立て直すため解体している。
ほとんど終わっているのだけれど、結構広くて見る景色が変わった
今日夕焼けをここから見て、見晴らしがいいせいか、とても綺麗だったw
新しいスーパーが出来るまで楽しめそうだw
もちろんお店も楽しみなんだけどね・・

  • はむ

    はむ

    2020/10/23 02:56:07

    地元の大型ショッピングセンターが去年に大幅改装したんだけど、
    前が広々としていてのが仇になったのか、大型店舗をコンパクトにまとめて店数を増やした結果、
    逆にダメになりましたww

    普通の品数の店舗を増やしても意味ないじゃまいか!って思った。

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/20 07:24:26

    それはお得したね(*^-^*)
    夕焼けとか朝焼けってホントキレイだよね~w

    写真撮りたくなるねw
    雲とかもたまに撮りたくなるw

    開店大売り出しが楽しみだね( *´艸`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/19 23:08:25

    さゆぽんもっとゆっくりお話したかったけど、忙しかったね。
    遠くをのんびりと眺めるのもいいよね!  目にも良いんだよハハッ(^_-)-☆

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/19 23:01:09

    便利な場所にお家があるんだね!(^▽^)
    今時期ホント、夕焼けキレイよね。
    写真に撮りたくなるでしょ^^