ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

この課長には絶対に負けない!

日記

 昨日の休日出勤に対して、ごくろうさんの一言も無し。

 ライバル社は課長はもちろん、部長までも差し入れ持って来てた。くやしい。

 しかも、代休は認めないってさ。
 絶対、負けない。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/10/21 21:48:09

    レラさん
     コメント、どうもありがとう!
     でも、この課長には心も有給も売らないんだなあ。
     これは旧人類型の意地なのかなあ。
     

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/21 21:45:08

    代休・・有給で休めないのかな~
    負けないで頑張ってくださいね!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/10/21 21:25:04

    少尉さん
     コメントどうもありがとうございました。
     いま、社内にコンプラ無視型の旧人類と、転職アリアリの権利主張型の新人類の両極がいる気がします。
     ぼくは旧人類にたたき上げられ、新人類たちに交渉の前面に立たされる、損な役回りの世代だなあって
    思ったりします。

  • 少尉

    少尉

    2020/10/21 16:59:49

    昔系列他社のすんごくいや~な課長さんと共同プロジェクトさせられたことあったけど、ある日気付きました。
    実はただのツンデレだって(笑)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/10/20 21:37:30

    ACTさん、えみりあさん
     エール、ありがとうございます。
     きっと、麒麟がやってくることを信じてます!

  • ACT☆

    ACT☆

    2020/10/20 09:37:36

    下剋上の準備を致しませう~♪ww

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/10/20 07:50:28

    そんな課長は下からの人望もないからいずれ失脚するかもwww

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/10/20 07:49:08

    自分が課長になる