サイヴォーグ64

10/20 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
自然広場 6


 ゲーム広場は真ん中から左上です!  自然広場は稍右上です!

 4択は 味のり です!  私は関西人やから味のりは好きやけど 東京に来てから焼きのりに慣れました でも味のりの美味しさは忘れてません!




 若い芸能人の自己他界が増えてます かなしいことですよね? で? その度に流れる命を繋ぐ的なホットラインの電話番号! 0120はじまりなら解るけど 0570はじまりの電話番号が流れます 苦しくて居た堪れなくて他界を考えてる人から高い電話代を請求するってどーなん? 数十秒ごとに高い金額の電話代を払ってくれたら お前の話聞いてやるよ とでも言いたいのか? 命を繋ぎとめるためのホットラインの電話なら 0120で繋いでやりなさいよ! って思う私は可笑しいでしょうか? そこで高い電話代を払わせるのは正しい正義でしょうか? 私から見れば悪どい正義にしか感じ取れません!! 生きる事が苦しくて悲しくて行き詰まってる人から 0570でしか電話を受けないなんて悲しい守銭奴じゃないでしょうか? 0570で話を聞いてやるよ的な上から目線ってどないやねん? 


 何とも言い様がありません ご冥福を願ってますが ホンマに頼るべきところは無かったのでしょうか? 悲しくて切なすぎます。。。




 陥没事故! これって大いなる事件ですよね? 外環の工事ってずっと前に談合があったとかなかったとかって問題に上がってた工事だもんね? 大林組 鹿島建設 清水建設 大成建設 のJV=ジョイントベンチャー(共同企業体)でやってる工事だよね どこのゼネコンの工区が陥没地帯か分からへんけど あの陥没してた穴の中に水が湧いてました 水道管の水なら埋めるだけでええけど 地べたから湧いた水やったら? あんなに簡単に埋め戻すだけでは済まないのに! ちゃんと調べてから埋め戻したんでしょうか? 地下の工事って思いの外デリケートな工事です しかもたかだか地下40mでのシールド工事! そこには他にも多くの工事が行われてます 工事ストップになると補償問題もハンパないです 今のところはキツい事は言えないけど 元々からいわくつきの工事なんやから何とか考えて進められなかったんでしょうかねぇ?


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/10/20 13:22:45

     haticoさん おはようございます~☆彡

     有料ですよ~ しかも高い! 死を考える人が有料の高い電話代をつこて
    相談しようと思うでしょうか? 無料でさえも考えずに亡くなってしまう人が
    おると言うのに? 何様だ???って怒鳴り付けたいですねヽ(`Д´)ノフ
     

  • hatico

    hatico

    2020/10/20 11:48:15

    0570って有料なんですね。無料だと思ってました。
    相談するに至る人の背景なんて全然考えてないのでしょうね。
    ただの放送上の形式的なポーズじゃなくて、
    本質を考えて0120にするべきですよね。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/10/20 07:48:59

     えみりあさん おはよ~☆彡

     何でも高い金をとって案内したり話を聞いたり? 
    命の相談で金儲けってホンマに酷いよね? そっか~
    年金事務所も 0570 なのね? みんな守銭奴だね。。。
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/10/20 06:51:54

    0570 年金事務所の問い合わせ番号もそうです、
    スマホの料金請求がカケホにしてるのに高いから問い合わせでわかりました、
    自殺まで金取るか?ひどい話です
    議員さんやマスコミにタレコミます