ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

トキメキどっきん

コーデ広場

思い切って出しちゃう?

出しちゃお♪

はぁとに直撃

ずきゅん☆彡

  • 夏子

    夏子

    2020/10/21 15:34:54

    誰に出したの?どきどきしちゃうわ♡

  • とまと

    とまと

    2020/10/21 00:57:39

    可愛いピンクコーデですね。♪
    あったかそうです。(#^^#)

  • サファイア

    サファイア

    2020/10/21 00:24:23

    帽子が温かそう (^.^)
    今日もお疲れ様でした...

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/20 22:31:05

    こんばんわ♪
    思い切って出しちゃえ、出しちゃえ♪♪

    酔ってるときに書いた葉書を出して、後で思い切り後悔したことがある私です^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/20 21:55:23

    ゆぴさん
     今晩は。

     その封筒はエアメールですね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/10/20 21:31:33

    えーーー
    出しちゃうの?( ´艸`)

    やーばーいーww

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/20 20:34:06

    うわーー(´゚д゚`)クポッ!
    可愛いですね!
    リアルでもできそうなとこが素晴らしいですクポ(´゚д゚`)ホォォ☆

  • クロナ

    クロナ

    2020/10/20 16:41:51

    ドキドキしながら待ってる♬
    (´・ω`・)エッ?違うのw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/20 15:16:53

    なんて書いたのぉ~?(◔‿◔。)ニョホ

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/10/20 12:00:23

    ピャー かっわいい♡ズッキュン♡(,,◕ ▿ ◕,,)

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/20 11:49:42

    かわいいピンク~♬♫♬
    もう ニット帽の出番よね^^

  • 涼子

    涼子

    2020/10/20 11:47:01

    おこんにちは~

    今日はピンクが可愛いコーデだね♪
    今日も色合いが綺麗~
    ゆぴちゃん 色の魔術師だね♪

  • まっこり

    まっこり

    2020/10/20 10:29:50

    ゆぴちゃんはピンクも似合うね!^^

    遅くまで起きてるのね
    この前は3時過ぎまで起きてなかった?
    私もピグライフっていうゲームをしてる時は
    4時ころまでや徹夜もしばしばしてて体を壊したけど
    もうピグライフが8年間で終わっちゃったので
    最近は入院時の(9時消灯→5時半起き)癖もあって
    夜は1時半までには寝るようにしてるわ^^
    あまり夜更かししてると お肌によくないわよ~♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/20 09:44:18

    ラブレターかな?
    エアメールですよね、海外にいる好きな人への手紙かな?
    コーデ、普段着でもいけるとても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ピンクが暖かそうです(^▽^)/

  • おきらく

    おきらく

    2020/10/20 09:23:21

    ラブレター…想いが届くといいね^^




    ラブレター貰ったことないけど、美味しいの? 甘いのかな、

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/20 08:27:02

    ときめきドッキンって、すごいキャッチーですねぇ!!! 街角ぶらりですな^^

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/10/20 02:50:20

    おはようございます。
    あったかそうなデートスタイル
    いいですねー。
    コーヒーとか飲みながらお散歩とか。
    自然とそういう図が浮かびます