ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(483)

コーデ広場

「アンドロくん、おはよう!」
「bono様、おはようございます。
 bono様がタウンイベで頑張った
 ハロウィンナイトパンプキンスーツはご機嫌です。
 ありがとうございます」
「そう、言ってもらえると嬉しいな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「いい歌声ですね」
「うん! アンドロくんは
 イタズラかぼちゃのなりきりヘッドが
 気になってるんでしょ~」
「はい・・・・」
「bonoはハロウィンらしさは大切だと思うな」
「私も同感です」

「一緒にハロウィンを楽しもう ᵔᴥᵔ」
「はい、そう言っていただくと嬉しいです」
(にこにこ顔のアンドロくん)
「一緒に頑張ってるニコを応援しようね」
「はい、微力ですが私も応援します。
 では、訪問に出かけてきます」
「よろしくね」
ぴゅ~~


(味のり)ゲ〜ム 自然

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/21 21:20:14

    アンドロ君、分からないですよ!。

  • 夏子

    夏子

    2020/10/21 14:35:23

    お疲れさま^^さぼってばかり・・ごめんね。
    でも忘れずに飛んで来ちゃったぁ。ハロウィンらしくって似合ってるけど
    首が疲れそうだよ…だいじょうぶ?
    ご機嫌だから 良かったです♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/21 04:31:17

    寒いな〜〜〜

    bonoはカッコいいヴァンパイアマントでご機嫌なんだ。
    ビンテ~ジだからあまり見たことがないんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/21 02:41:24

    こんばんは(o^-^o)
    ハロウィンコーデとてもお似合いです♪
    ハロウィン楽しいですよね♪

  • onpu

    onpu

    2020/10/21 02:07:06

    きゃー
    カボチャ怪人やー

  • とまと

    とまと

    2020/10/21 00:56:13

    イベント特典の全身服ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    今回も素敵な特典がいっぱいでしたね。♪
    私も今回は早めに交換しようと思っています。

  • anji-

    anji-

    2020/10/20 23:16:44

    アンドロ君ハロウインコーデとってもお似合いですね(^_-)-☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/20 23:11:54

    こんばんわ!
    自分にオバケの仲間が8人も出来ました♪
    オバケと、天下取るぞー!なんてw

    わぁ、誰だか分かんないw

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/20 22:45:49

    かぼちゃのなりきりヘッドを被ってると、
    誰なのか分からなくなってしまいますね(;´・ω・)

  • you

    you

    2020/10/20 22:31:09

    カバンがなかったらアンドロさんだと
    分からなかったです(^_^;)
    ハロウィン楽しんで下さいませ~(*^-^*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/20 22:19:16

    こんばんは☆
    誰かと思ったらアンドロさんでしたか!
    鞄で気づきましたよ(´∀`*)
    ハロウィンパーティーにぴったりですね(o^―^o)

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/20 20:42:18

    わ イタズラお化けかぼちゃ・・
    (メ・ん・)?カバン・・な~んだアンドロくんだ(・m・ )クスッ

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/10/20 20:34:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ハロウィン楽しみですね(#^.^#)
    アンドロさん 今日もステキです

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/20 20:18:39

    ニコタでハロウィンを楽しみましょうね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/20 20:16:33

    ハロウィン本番まであと10日ほどですね♪
    みんなのコスがどんどん楽しく素敵になりますね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/20 19:12:34

    おやすみ〜〜〜
    今日はToshiの家で
    24 Japanを観るんだ。
    遅くなるからお泊まりなんだ〜〜〜

  • ぽいうかけごはん

    ぽいうかけごはん

    2020/10/20 18:46:44

    いいパンプキンだねー

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/20 18:00:08

    豚肉と茄子の炒めもの美味しく食べられてようで良かったです。
    今日は圧力鍋でミートソースを作りました。
    今夜はミートソーススパゲッティです。

  • さくら

    さくら

    2020/10/20 17:45:07

    アンドロくん、イタズラかぼちゃになりきっているんですね。
    ハロウィンを楽しんでいますね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/20 17:42:06

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ。
    カイカリ梅もご機嫌だったんだ。

    bonoはウィッチハットでハロウィン感をアピ〜ルしてみたんだ。
    なかなかいい感じだと思うけど・・・?
    どうかな〜〜
    頑張ってコ〜デしたんだ〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/20 15:49:45

    今日もなんだかリアが忙しかったんだ。
    ゲ〜ム広場にキラキラがあるけど人が少ないんだ・・・
    なんでなのかな?
    裏画面だったらクマっちゃうな〜〜〜

    今夜は豚肉とナスの味噌炒めなんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2020/10/20 13:00:20

    カッコいいパンプキンスーツですね♪
    カボチャヘッドがちょっと妖しげですけど
    ハロウィンパーティにぴったりです^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/20 12:32:09

    bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜
    お日様が出なくて寒いな〜〜〜

    今日もゲ〜ム広場にキラキラがあるんだ。
    ピンクだけどbonoは10キラキラしか出なくてがっかりなんだ・・・

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/20 11:05:15

    遅番なので今(*^^*ゞ
    21-22家点検で親戚行きお休みしますm(_ _)m戻ったらまた伺います!

    カボヘッドでも漂う礼儀正しさ☆さすがアンドロさんですね(^_-)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/20 10:35:57

    こんにちは♪
    ピンクはbonoさん色ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/20 08:03:43

    bonoさんとアンドロさんのきずなは、かぼちゃヘッドで覆面したアンドロさんが笑っているのが見えるくらいすごいんだ!オロオロwww

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/20 07:31:14

    あら~
    今日のアンドロさんはお顔が見えないのね~
    bonoさまがタウンイベでGETしたパンプキンスーツはカッコいいけど☆
    いつもの鞄がアンドロさんだってわかるね(*'▽')
    ハロウィンを楽しむためにbonoさまと頑張るのね!
    ニコを応援しながらいってらっしゃーい♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/20 07:29:24

    アンドロ君、バッチリハロウィンですね。
    楽しい時間を過ごしてください。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/10/20 07:05:11

    黄色で決めた感じ
    黄色は金が貯まるという
    ほんとかな

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/20 06:39:34

    今日は、アンドロさんもハロウィンコーデですね。
    かぼちゃヘッドを付けても、執事っぽさがあるのはさすがですね^^