キミちゃん

キラキラ!20個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 15

朝一番に荷物が届いた。
この頃ワインが段ボールで届く、旦那が通販に凝りだしていて
今はワインなんだな~と・・
自分の小遣いで買っているので、私に被害はないのだけれど
このまま続いて止まらないのではと、心配しているのですw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/21 17:54:53

    ハナちゃん、ほっといてごめんね!
    ほら、スネナイデください・・
    解ってるよ、ありがとう~(*^_^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/21 17:51:22

    みんなでありがとうって・・いいね~♪

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/21 06:56:16

    さゆぽん、ありがとう(#^^#)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/20 20:32:46

    チュロちゃん、ありがとう!
    私も北海道からエールを送っているよ♬

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/20 17:52:22

    みんな色んな経験してここにいるんだね(*'▽')

    人生色々あるよねw
    過去は変えられないし、今が良ければいいよね!w

    でもさゆぽんは偉いよね!w
    ふと思った事を実行できるなんてすごい事だよw

    キミちゃんも偉いよね~w
    お酒で何度も失敗してる旦那さんを支えてるんだもんねw

    私は愛知から皆にエールを送ります( *´艸`)
    皆しあわせになってね~♥

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/20 15:46:45

    さゆぽんここだけの話、旦那はお酒で何度も失敗しているの。
    もう諦めているから何も言わないよ。
    言わないけど、身体が心配になる歳だからね・・
    気にしてあげてんのだw 一応妻だからね(*^_^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/20 13:06:11

    キラキラ20個おめでとう!☆

    私も以前はamazonの定期便でワイン取ってたから。。。(^▽^;)
    毎回買いに行かなくてもいいし、助かるんだよねっ^^:
    家庭崩壊しない範囲内で楽しむことはいいことだ~(^^♪ 

    昔むかしのCM「大きいことはいいことだぁ♪風

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/20 12:25:18

    ありがとう~まさか20個取れるとは思わなかったよ・・
    ワインで気を失ってから、飲むのを控えていますw

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2020/10/20 10:06:07

    おはよう。秋はやっぱり、ワインが美味しいんだね。ww

    キラキラ20個は嬉しいね。(祝)