ハナちゃん

キラキラ✨14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 4

ピンク色でましたー。14個でした。(喜)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2020/10/20 18:01:53

    ( ゜▽゜)/こんばんは~♪
    ラッキーアイテムが少ない回数で手に入って欲しいよね。
    (私はキラキラを黒ガチャチケットに交換してするので、
    キラキラが沢山もらえるととてもうれしいです。)

    ピンクの日はキラキラが二桁確定だからうれしいよね~♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/10/20 11:57:24

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    ハナちゃん、ピンクデーですね。14個は嬉しいですよね。
    どうもおめでとうございます(祝)
    本日は昨日に比べて晴れ間も出やすいですし、暖かい地域が多いようですね。
    布団など干せそうですか?