yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年コラボ

クロミちゃん、15周年おめでとうございます。


15年前はサンリオから距離をとっていたので、しばし存在を知らなかったよ。
しってからも、マイメロちゃんの方がかわいい、ピアノちゃんもかわいい、でした。

が、最近やっとクロミちゃんのかわいさがわかったぞ!

これからも、たくさんのかわいさを振りまいてね♪

  • yona

    yona

    2020/10/21 10:52:53

    菜乃さんへ

    初めて知ったころは、なんで、この子人気あるの?っておもってたんですが、だんだんかわいく思えるようになりました。
    ハロウィンとの親和性が抜群です。
    主にハロースイートデイズというゲームの知識ですが。。

    知名度今回のコラボで少しは上がったかな~。

  • yona

    yona

    2020/10/21 10:50:43

    ちぃ。さんへ

    クロミちゃん、かわいいですよね~。
    お耳、キュートです。
    一見、性格悪そうだけど、きっといい子に違いないとおもってます。
    かわいいは最強なんで、多少性格悪くてもいいぞ、です。
    サンリオキャラに心底性格悪いキャラなんていないぞ!ですが。。

  • yona

    yona

    2020/10/21 10:48:31

    沖人さんへ

    クロミちゃん、まだまだですね~
    キティ姐さんの域に達するまではまだまだ長い時間がかかりそう。
    知名度上がってほしいです。

  • 菜乃

    菜乃

    2020/10/21 06:54:16

    わたしもしらないです。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/21 00:30:58

    クロミちゃんのお耳がスキですw

  • 沖人

    沖人

    2020/10/20 19:26:10

    自分は、今回、初めて知りました。