ゆきる

やった!キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
自然広場 3

久しぶりにたくさんもらえました。
やった~~

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/11/22 12:13:19

    ღ♥愛沙羅♥ღさま
    こちらこそ、ありがとうございました。
    お言葉に甘えてお邪魔するかと思います!
    ありがとうございました。



  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2020/11/22 12:08:04

    また こちらに失礼します
    ゆきるさん ありがとうございました^^
    後何日か 友はそのままにしておきますので
    まだ 何か使えるものがありましたら
    お知らせくださいね^^
    本当に ありがとうございました^^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2020/11/22 11:50:42

    実は 甘いもの同盟も出ていませんでした
    出来れば お願いします
    別に欲張りではありませんよ^^
    こちらが お願いしているのですから良いと思います^^
    それで 甘いもの同盟のお願いに当たって
    出来れば もっと合成で何ですが
    書き込みお願いします^^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2020/11/22 11:41:28

    こちらに失礼します
    白藤のかごバッグは 既にありませんでした><
    数を0にするのを忘れたみたいです
    本当に ごめんなさいね
    他に何か欲しいものがあったら
    遠慮せず どんどん書き込んでくださいね
    きぐるみの交換も 本当にありがとうございました!^^

  • ミカヅキモ

    ミカヅキモ

    2020/10/26 23:03:01

    返信ありがとうございます!

    応募いたしました。
    メガ花ご出品されていましたがよろしかったでしょうか・・・?

  • ミカヅキモ

    ミカヅキモ

    2020/10/26 16:14:45

    こんにちは!
    プレ企画へのご参加ありがとうございました
    ゆきる様が当選いたしましたのでご報告です
    C品につきフリマ受け渡しが可能になりますがいかがでしょうか?
    (ご希望される際は事故防止のためにゆきる様に適当なアイテムを出品していただくことになります)

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/10/20 20:30:20

    最近つれないキラキラさんだったので
    今日盛大にサービスしてくれたのかな?

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/10/20 20:18:44

    20すごいですね@@
    私出たことないかも><

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/10/20 20:13:55

    ありがとうございます!
    最近ちょびっとしかくれなかったので
    ふぁ~ってなりました!

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/20 13:49:31

    ゆきるちゃん20個良かったね
    おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡