夢うつつ

ただいま♪

コーデ広場

たった3日ですが長く感じた3日でした3☆

そしてリアルもニコタでも嬉しい3日でした♪

リアルは宿のサプライズ(。。。と言いつつ夫手配'◇'ゞ)
ニコタでは沢山の暖かいメッセージ♪
嬉しくニヤニヤしながら拝読させていただきました(≧▽≦)

飲み過ぎ食べ過ぎ温泉の湯あたり☆
心も体もパワーアップで又頑張りますので宜しくお願い致します<(_ _*)>


今夜はまだバタバタしてますが。。。
少しずつニコみせやコーデ広場復活しますので宜しくお願い致します<(*_ _)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/10/24 11:52:52

    ௭りゅぬ௭さん♪
    ありがとうございます♪ 雪見温泉私も好きです♪

  • ௭りゅぬ௭

    ௭りゅぬ௭

    2020/10/24 08:10:33

    大変おくればせながら、おかえりなさいませm(_ _)m
    とっても楽しんで来られたようで、読んでる私まで嬉しくなります♪

    温泉はいいですよね♪それぞれの季節で、美味しいものあるし……
    もうしばらくしたら雪見温泉も楽しみです(*´ω`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/10/21 18:44:22

    Bell☾*さん♪
    ただいまです。撮影会又お世話になりますが宜しくです<(_ _*)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/10/21 18:43:11

    ファーストスターさん♪
    お騒がせしました。楽しかったです♪

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2020/10/21 18:11:31

    おかえりなさい( ☌ᴗ☌ )✧

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2020/10/21 17:47:31

     ∀⌒☆まいど♂ジャスミンさん(゚(Д)゚\)おかえり!

    楽しかったですか?こちゃらこそ!㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/10/21 15:45:59

    今日もコメ沢山ありがとうございました!(^^)!♪
    全て拝読させていただきました♪
    お返事はそれぞれに伺って致しますね(^_-)-☆

  • ろろ

    ろろ

    2020/10/21 00:42:04

    どこ行ってたんですか?って聞こうと思たら書いてあった
    良いところに行ってきたのですね
    ぐぬぬぬ  いいなあー

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/10/21 00:25:58

    こんばんは(';')おかえりなさい♫
    美味しいもの食べて温泉にサプライズも!
    楽しい旅行になって良かったですね✨

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2020/10/21 00:07:39

    こんばんは~♪
    おかえりなさいませ。
    御無事のご帰還なによりです^^

  • baroque

    baroque

    2020/10/20 23:20:04

    こんばんは〜お帰りなさい^^
    サプライズ!

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2020/10/20 23:09:22

    こんばんは☽ お帰りなさい♪
    楽しい旅行が出来て良かったですね♪(*^^)v
    明日からまたよろしくお願いします。

  • たづ

    たづ

    2020/10/20 23:06:47

    おかえりなさい~!(^o^)!

  • みろく

    みろく

    2020/10/20 23:03:34

    おかえりなさい!
    旅行楽しまれたようで良かったです。
    サプライズを用意してくれるなんて
    優しいだんなさまで羨ましいです^^

  • かな

    かな

    2020/10/20 22:58:17

    おかえりなさい^^
    楽しい旅で良かったですねヾ(*´∀`*)ノ

  • まゆり

    まゆり

    2020/10/20 22:16:24

    おかえりなさい(^^)
    楽しい旅行で、心も体もリフレッシュですね~
    ゆっくり休んで、旅の疲れを癒してくださいね。

  • かすみ

    かすみ

    2020/10/20 22:13:15

    (*^-゚)vこんばんは♫今朝も冷え込みました。
    でも昼間は気持ちいい秋晴れでした☀

    お帰りなさい☆彡
    楽しい旅行になり何よりですね。

  • kanaria

    kanaria

    2020/10/20 21:48:30

    おかえりなさい☆
    素敵なご旅行だったようでなによりですね^^

    ニコタの方は気にせず、まずはゆっくり旅のお疲れを取って下さいね~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2020/10/20 21:44:50

    おかえりなさい^^
    素晴らしいお誕生日&旅行 お疲れ様でした
    ゆっくり疲れを取ってくださいね(´ェ`*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2020/10/20 21:28:35

    こんばんは。お帰りなさい。
    楽しい旅行みたいで良かったね。
    今日はゆっくりお疲れとってね。
    おやすみなさい(*^▽^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2020/10/20 21:17:54

    こんばんは~
    お帰りなさーい!(^_^)/~
    良いご旅行になって良かったですね(o^―^o)ニコ
    ゆっく~~り疲れを取って下さいね~^^

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2020/10/20 21:12:58

    おかえり
    29日 14時でいい?

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2020/10/20 21:05:48

    お帰りなさい~!!(^O^)/

    素敵なお誕生日&旅行になりましたね♪♪^^
    うんうん、心と体をパワーアップさせて楽しく充実した一年をお過ごし下さい♪♪

    落ち着くまでゆっくりしてね~!(*'▽')

  • らん

    らん

    2020/10/20 20:27:25

    こんばんは~!
    お帰りなさい(^^♪
    とても思い出に残る旅行になったようで良かったですね♪
    ご主人様の優しさが伝わってきます^^
    無理せず旅行疲れが取れた後ゆっくりお戻りくださいね٩(*´︶`*)۶

  • ろーず

    ろーず

    2020/10/20 20:22:55

    おかえり~(*'ω'*)

    寒くなって来ましたね
    油断したら風邪引きそうだよ
    気を付けてね♪

    夫様がいらっしゃるのですね~♫
    おぉ~サプライズ~♥だね