ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 背中のがしゃどくろ

フリマ広場

応募日時 = 10/20 17:19
フリマ成立 = 10/20 18:05


相手様出品
■せなかの肝試し がしゃどくろ 【黒】(有料)
こちら応募
■リボン付 ティアードワンピ【黒】(有料)
■プリンセスゴシック (ロジエ)【ピンク】(有料)

出品されていたのは「せなかの肝試しがしゃどくろ【黒】」です。
これは、好きか嫌いかが分かれるアイテムですし
好きな方は、これを 全色集めたいくらい好き!
とも言いますよね。

ゆこたんは、そこまでがしゃどくろ命!ではないので
リリース時に 一番、ドクロらしいと思った【白】を買いました。
ですが…段々と、他の色もいいかな?と思い始めて
フリマで色々な色に応募しました。
それで、深紅と手に入れて、今回のこれが【黒】でした。
あはは(*´∇`*)気が付けばいつの間にやらこんなにもw
あと、持っていないのは【銀】だけですが
銀は、白と紺の中間みたいなものですから
もう、これ以上は要らないかな。

出品者様の求めには「P限定品で」
「白、ピンク、水色、黒がいいです」
確かそのようなメッセージが書いてありましたので、
古いアイテムでもいいのかしら?
半信半疑で応募に入れたら1時間も経たずに成立でした。
嬉しいです。交換、ありがとうございました。