ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

流水と琥珀糖サークルふわり

きせかえアイテム

かぐら鈴振り振り
露草のレアな色味に魅せられて…

  • 桜和

    桜和

    2020/10/22 13:19:45

    コーデ鑑賞会からです!

    露草カラーに合わせた和コーデ素敵です*
    艶っぽくて優しい雰囲気がゆぴさんにピッタリです^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/21 20:27:17

    レア色の紫の露草きれいだね。
    ふんわり涼やかな色合いにまとまってる~

  • 夏子

    夏子

    2020/10/21 15:33:51

    夏子露草好きだわ~♡かわいいしキラキラしてるさすがレアだね♡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/21 01:00:56

    お神楽鈴のシャンシャンという音色が心地よさそう^^
    露草とお召し物の優しいグラデーションがとっても美しいね☆

  • とまと

    とまと

    2020/10/21 00:58:36

    流れ星がいっぱいですね。♪
    素敵なコーデだと思います。