ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

10/20 札幌最終カード、エース上沢散る。

スポーツ

 もう、今年ホークスを札幌ドームで見れないんだあ。

 コロナでぐちゃぐちゃになった今シーズン、オリンピックのマラソン、競歩とともに札幌の雪の無いシーズンのスポーツは終わっちまう。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/10/21 21:51:04

    レラさん
     コメントありがとう!
     さあ、こっちはドラフトモードに切り替えして、来年の沖縄キャンプツアーのチラシでも見よっかあ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/21 21:47:39

    コロナで色々なことが制限ありで・・・まだコロナの収束はないけど
    来年はドームで大声で応援したいですね。