葉っぱが通る道

キャロライン

 このブログは、主に電気自動車リーフの記録を書いていこうと思います。
 電気自動車自体、いろいろな情報が交錯していて買って良かったかどうかがピンと来ない車だと思います。
 長所と短所がはっきりとしているため、人によっては絶賛されたり酷評されたりしてます。また、ディーラー試乗だけでは見えてこない部分もあり、良い意味と悪い意味で読めない部分もあります。
 そういう意味で、実際に持って、使っていく中で思った事などを書いていきます。

1位!!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/10/13 ~ 2020/10/19
順位 大きさ
1位 ユリ【橙】 24.64cm

 ニコっトガーデンのユリで1位を取りました!!

 お水やりに来てくださった方、ありがとうございます。m(_ _)m

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2021/08/07 20:29:46

    こんばんは 今夜も 寄らせて頂きましたー 台風さんに サンドイッチ されてますけれど 大災害ならないと 良いよね

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2021/08/05 22:16:03

    こんばんはー 今日も 暑い仲くたくたに 疲れましたのー 
           明日 がんばったら 3連休ね 

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2021/08/02 18:00:16

    こんばんはー 今日は 突然 降ったり 止んだりで 大変でしたよねー

  • 日向子

    日向子

    2021/03/31 17:53:46

    お店支援いたしました!

  • 日向子

    日向子

    2021/03/31 17:52:34

    ここにしつれいします。愛子の伝言板でおしらせしましたが、大抽選会が、4月3日にあります。抽選会さんか、賞品受け取りには、日向子と友達申請を許可していただく事が、条件になります。また、大抽選会の詳細は、日向子の伝言板に書いてありますので、ご確認ください。

  • 愛子

    愛子

    2021/03/27 00:19:35

    おめでとー!あ!足跡訪問ありがとう

  • ニック

    ニック

    2021/02/10 19:21:45

    「一位」すごい!
    おめでとう!

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2020/11/09 01:11:02

    おめでとう御座います!!

  • aim

    aim

    2020/10/31 01:02:30

    おめでとうございます!
    スバラシイ☆(^▽^)

  • 勝

    2020/10/22 18:51:25

    1位♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます

  • hiroU

    hiroU

    2020/10/21 20:47:17

    お!一位おめでとう~♪
    記念に☆