☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

髪の毛を切る頻度ってどれくらいですか。

日記

最近、体調が安定しないために

お出かけの予定がなかなか立てられないです。
その中で気になっているのは、
髪の毛が伸びてきたこと。

約2か月行ってないので
真ん中分け、ワンレンの人になっています。
(古い)
元々は短めの前髪を下すパターンか、
七三分けの無造作ヘアーにしていたのですが
あまりにも伸びてきてちょっと難しい状況。

来週にはいきたいとは思ってますが
イメージチェンジも考えていて
真ん中分けでパーマをかけてみるもの良いかもと。
お休み中に髪型で遊んでみたい気もしています。

  • ブタコ

    ブタコ

    2020/10/21 23:54:53

    二か月から三か月に一度かな?
    パーマかけてるので、パーマが取れたら行く!って感じです。

  • ギャレス

    ギャレス

    2020/10/21 18:34:08

    そうですね~二か月一度位ですね。
    本来的なら坊主が一番機能的な気もしますが
    どうも自分は頭の形が悪いので
    どこにでもいるリーマンミディアムショートに
    しています。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/10/21 18:17:10

    夫は4週間毎、次男は1~2か月毎かな~
    今はツーブロックが流行りなのでしょうか?

    私は、年に2~3回でしょうかw
    寒いうちは長めで、暑くなると短くしますww

  • もえーん

    もえーん

    2020/10/21 17:33:30

    モヒカンともお勧めですw
    真面目な話、モヒカンで耳にはピアスだけど、モッズスーツとかでビシッと決めて、でも受け答えはバッチリで優秀そうな人とか来たら、私なら即採用です。内実としては、そういう人が本当に使える人です、たぶん。TPOがわきまえられればw

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/10/21 12:17:37

    いまこそパンチパーマに!

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/10/21 09:06:29

    髪型変えると気分も楽しくなっていいですね(*^^*)♪

  • おの

    おの

    2020/10/21 06:33:14

    髪型で楽しむのも良いですね^^
    私も2ヶ月ほど。本当はもっと行ったほうがよいのでしょうが^^;

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2020/10/21 03:19:03

    私は2ヶ月くらいですね。
    美容室にいって『おまかせ』でお願いして遊んでみてはいかがでしょうか?

  • もえーん

    もえーん

    2020/10/21 03:18:32

    アフロでw
    ほんとうは一月に一度行きたいのですが、なんだかんだで2か月に一度、下手すると3か月に一度になることも。