夢うつつ

私のラッキーカラー☆

コーデ広場

リアルでみてもらったら。。ラッキーカラーは青だそうです♪

何となく青に惹かれて青のコートやバッグやお財布買ってました☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/10/25 16:29:32

    ௭りゅぬ௭さん♪
    私もですが。。。自分の直感で選んだもの。。。
    実はわざわざ占ってもらわなくても身に着けていたりするんです('◇')ゞ
    いい意味でも悪い意味でも自分の直感が一番だってことですね(^_-)-☆

  • ௭りゅぬ௭

    ௭りゅぬ௭

    2020/10/25 08:18:11

    ネットで軽く探したら、数秘術やら風水(陰陽五行)やら……
    ブルー系や紫、赤、白銀など7色ぐらい出てきたのですが(≧▽≦)
    全部、好きな色ばっかりで、よく洋服やインテリアに使ってる色ばかり!
    先祖のDNAかなんかから自然とわかってるんでしょうかねぇ?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/10/24 11:54:42

    ௭りゅぬ௭さん♪
    四柱推命をやってる友人が居ます。
    スピリチュアルの世界にも詳しいので時々お話しを聞いてます☆

  • ௭りゅぬ௭

    ௭りゅぬ௭

    2020/10/24 08:17:04

    素敵なお着物 (° ꈊ °)✧˖°
    私も水色、氷色、海色~菖蒲や藤の紫ブルー系が大好きです♪
    星座とか四柱推命とかなのかな?
    ちゃんとみてもらったことは無いので探してみようかな?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2020/10/21 17:27:15

    こんばんは~
    ゆっくり休んでればいいのに、
    洗濯とおかたずけするなんて、偉いわ~~(⌒∇⌒)
    天気良かったから洗濯乾いて良かったですね!

  • kanaria

    kanaria

    2020/10/21 17:07:46

    こんばんは♪

    ラッキーカラーを見てもらうっていいですね^^
    なんだか私も気になってしまう☆
    青コーデ、とっても素敵ですね♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/10/21 16:55:09

    /(=✪ x ✪=)\緑のうさピヨン♬両手一杯アイス食ったら腹壊すのぅ/ (⁎˃ᆺ˂)\

  • こえだ

    こえだ

    2020/10/21 13:28:19

    おかえりなさ~い

    楽しい旅行だったようで
    なんかこちらも行った気になり
    ほっこりです
    本日のラッキーカラーコーデ素敵ですね!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2020/10/21 12:35:24

    今バドミントンから戻ってのんびり中。☕
    今日2回目の洗濯機回してま す。穏やかな日差しで気持ちいいです。
    青は私も大好き。車も水色です。
    青は落ち着くし、さわやかでいいですよね。

  • 翔

    2020/10/21 05:57:43

    お帰りなさい。
    こちらこそ
    宜しくお願いします。

  • KEI

    KEI

    2020/10/21 04:51:25

    おはようございます♭

    夜空は満天の星空♭

    流れ星も見えて♭

    秋の天体ショー♭

    今年は火星も一段と赤く輝いて♭

    ♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭

    青はいいですね

    ♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭

  • 翔

    2020/10/21 04:42:12

    お早うございます。
    今日も全国的に天気いいようですね暖かくなりそうです。
    今日も一日宜しくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2020/10/21 00:50:05

    おこんばんは~

    ジャスミンさん お帰りなさい。
    またよろしくね~ジャスミンさんは青が似合うと思うよ。
    私は何色かな?

    疲れたでしょ ゆっくりしてね。