サイヴォーグ64

10/21 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4


 自然広場は左上です!  神社広場はたぶん右下です!

 4択は 麻婆茄子 です!  日本人なら焼き茄子だと思ったんやけどなぁ・・・残念やわ。。。




 簡単な焼き茄子の作り方~/

 皮むき器で皮むきします レンチンします 持ってればバーナーで焦げ目をつけます 無くてもおk! 縦に6~8等分に割きます 皿に乗せおろし生姜をまぶして醤油を回しかけ小葱と削り節をトッピングすれば出来上がりです 美味しくてチョー簡単!!




 和の心を忘れないでほしい 侍の国 お箸の国 四季のある国なんやからそれぞれの和の料理も楽しんでほしいな~♪ こんなに便利になって和心を忘れがちな世の中じゃしゃーないのかな~? 



 昨夕 止めとこかなと思たけど 2度目の洗濯をしました 干しておけば朝には乾くから良いよね  今日は明けたら台所用の白いタオルを洗濯します やっぱ主婦↔主夫っぽいよね~(笑)? きっと主婦トークには自然には入れるかも(笑) 洗剤とか食材やその他諸々の話っていいよね~☆彡