ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2075)元気

コーデ広場

「お~~~ ヴィンテージは違うな~~
 タウンでもあまり見なかったな。
 きっと人気ベア~だね ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、珍しいマントだね」
「うん!
 ヴァンパイアマント~2013~さ!」

「すごいじゃないか! 誰からのプレゼント?」
「Toshiは失礼だな!
 bonoがフリマで頑張ったんだ!」
「本当?」
「じつはエンゼルさんからのプレゼント。
 bonoは良いアイテムがないから
 フリマはなかなか厳しいんだ」
「そうか・・・・・」
(重い空気が漂ってきます)

「今日のコ~デはバッチリだと思うけど」
「うん、なかなかだ。
 可愛らしさと怪しさが良いバランスだ」
「わ~~ 嬉しいな~~
 Toshiに褒めてもらうと元気が出るんだ。
 タウンでみんなに見てもらわないと ᵔᴥᵔ」
「頑張って、応援してるからね~~」
「じゃ~行ってきます~~」
ぴゅ~~


(麻婆茄子)自然 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/22 04:25:19

    今日もリアが忙しそうなんだ〜〜〜

    bonoはな~~んと憧れのお立ち台で感激なんだ。
    みんなの応援にすごく感謝してるんだ ᵔᴥᵔ

  • onpu

    onpu

    2020/10/22 02:19:18

    ほんとだ
    珍しいマントですね^^

  • とまと

    とまと

    2020/10/22 01:15:17

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    私もフリマは全然ダメです。
    出品しても応募0件、応募しても不成立ばかりです。(T_T)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/22 00:24:43

    こんばんは(o^-^o)
    とっても素敵なマントですね♪
    ハロウィンにぴったりですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/21 23:42:13

    とってもカッコいいマントですね(*´ω`*)
    コーデもバッチリで、ステキです♪

  • anji-

    anji-

    2020/10/21 23:24:14

    ビンテージもののバンパイアマントとっても素敵ですね(^_-)-☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/10/21 22:43:27

    素敵なプレゼントを頂きましたね^^b
    良いコーデです~❤

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/21 22:42:14

    こんばんは☆
    2013年のマントなんですね。
    カッコイイです♪
    プレゼント良かったですね。
    タウンで皆に見てもらえたかな(´∀`*)

  • you

    you

    2020/10/21 22:33:31

    ハロウィーンらしいコーデ可愛いくて
    凛々しい感じですね(#^^#)
    マントも帽子も良くお似合いです☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/21 22:32:18

    こんばんわ!
    金魚すくいが始まったというコトで、金魚すくいマンが駆けつけてくれました♪w

    サラッと嘘ついたねbonoたそw悪いベアーだ♪w
    (●´艸`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/21 21:19:43

    フリマ、おめでとう御座います。

    明日はお店イベント開始。

    お疲れ様です。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/21 21:00:59

    ステキなマントですね、
    ヴァンパイアマントなのになぜかクマさんにもしっくり♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/21 20:50:02

    ヾ(*゚ο゚)ノオォbonoちゃんカッコいいコーデだね
    ステキなマント良かったね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/21 20:02:06

    とっても珍しいマントですね♪
    おしゃれでかっこいい!(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/21 19:10:45

    おやすみ〜〜〜
    今夜は危険なビーナスを観るんだ。
    お泊まりにしようかな・・・・
    ᵔᴥᵔ

  • サリー

    サリー

    2020/10/21 18:25:04

    おっとそのマント2013年物なんだ。。。
    色違い私も持ってるけどそんなに前の物だったとはびっくり(@@!!
    虫干しして大事に使わないとね(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/21 17:46:11

    今夜の鯖の味噌煮はすごく美味しかったんだ。
    魚も良かったけど、煮方も良かったのかも。
    bonoは感激なんだ〜〜

    bonoは金魚すくいを頑張ったけどいい結果が出せなかったんた。
    なんとかアイテムを昆布したいんだ。
    ニコは厳しいな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/10/21 17:12:13

    かっこいいマントはプレゼントなんですね。
    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/21 15:49:58

    久々の金魚すくいはすごく難しく
    てbonoは泣きそうになっちゃったんだ、
    でも頑張ったんだ〜

    今夜は鯖の味噌煮だって〜〜〜

  • 夏子

    夏子

    2020/10/21 14:32:27

    こんにちわ♡2日もさぼってしまったぁ~。今日ははじめての金魚すくいでとっても不安だよー
    もう自信ないわ~(笑)カッコいいマントとっても似合ってるね。かわいいからすぐ気付いたよ^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/10/21 14:18:45

    こんにちは
    ニコ店ご馳走様でした

    ヴァンパイアマント
    すごい!かっこいいマントですね☆
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/21 12:56:34

    なんだかすごく大変なんだ〜〜〜

    bonoはリアが忙しいから
    くまカ〜トで高速ステップなんだ。大変なんだ〜〜〜  ᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2020/10/21 12:03:39

    珍しい2013年のビンテージマントですか。
    たしかにこのデザインは見たことないかもです。
    素敵なプレゼント良かったですね。
    とってもカッコいいです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/21 10:43:11

    こんにちは♪
    レアなマントですね~ベストにもぴったりです^^b
    外は凄い日差しです^^STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/21 09:10:57

    Toshiさん、上手いw
    bonoさんすごくあったかそう! こういう季節になりましたね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/21 07:39:16

    羽のように広がったマント、かっこいい!
    裏地の赤い色もbonoさんらしくて良いです。
    タウンでも人気が出るね。
    今日も頑張ってください。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/21 06:28:31

    なんと!2013年のビンテージもの!
    確かに、可愛らしさと怪しさのバランスが良いですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/21 05:44:38

    おぉ~
    赤いヴァンパイアマントがカッコいいね~
    2013のヴィンテージもので貴重品ね☆
    ハロウィンにピッタリのアイテムね!
    タウンでもきっと目立つよ(*^▽^*)
    頑張っていってらっしゃーい♬♡