SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

どこいっちゃったのー?

日記

我が家の同居人アダンソン君がいなくなりました。我が家の平和を守ってくれてたアダンソン君。
私の手にピョンって乗ってきたアダンソン君。
どこにいっちゃったのー?
かえってきてー(T_T)

  • SAe

    SAe

    2020/10/22 06:51:32

    風のりゅーりゅーさん
    もー!おバカがバレた(>_<)じゃん!
    待てるとモテるのか_φ(・_・
    勉強になります。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/10/22 02:29:08

    あははw 冬眠は冗談だよ(*≧□≦)ノ
    そうかーSAeちゃんは待てる女なのね!!
    それはある意味「モテる女」の第一条件かもね^^

  • SAe

    SAe

    2020/10/21 23:21:50

    風のりゅーりゅーさん
    そうなのかー。クモも冬眠するんですねー。
    急に現れたりいなくなったりの気まぐれさんの帰りを一人待ちますよ。わたしは待てる女w

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/10/21 21:08:26

    寒くなってきたんで冬眠に入ったんじゃないかね?^^
    また別の子がやってくるかも知れないし
    のんびり待っててあげてー(* ^ー゚)b