総悟

ハロウィン~相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩

コーデ広場

今年初めてのハロウィン~(∩´∀`)∩

コーデ広場でいろいろなハロウィンコーデも増えてて見てるとワクワクなって楽しか~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

俺らもイベントでアイテムGET出来て前回よりハロウィンコーデ出来たかな?

俺のコーデのお気に入りポイントはね~
左下にチョコンといる赤ちゃんおばけだよ~(∩´∀`)∩

可愛いっちゃん(≧▽≦)


まだちょっと早いけどー

ハッピーハロ鵜IN!

あれ?
誤字ったwテヘw

ハッピーハロウィンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


  • 総悟

    総悟

    2020/10/23 09:08:44

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    こらああああ(;゚Д゚)誰が園児じゃああ(・´з`・)

    冬になる前にそろそろ毛刈りせんとな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    鎌ブンブン振っておっかけまわすぞ~~~(/・ω・)/

  • ももん

    ももん

    2020/10/22 21:44:53

    ひえぇぇ~~~~w
    園児に鎌を持たせたらあかーーーーん( ̄m ̄〃)!

  • 総悟

    総悟

    2020/10/21 13:06:57

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんだ~
    兄貴が足元についてきたんだ~(∩´∀`)∩



    んなわけないだろー( ゚Д゚)
    どんだけ俺ガキんちょなんだお(・´з`・)

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    バレたかw
    ユウの誤字からの派生だもんねコレwww

  • 神田

    神田

    2020/10/21 09:58:02

    うんうん
    今年初めてのハロウィン~✨

    ハロウィンコーデばっちりだよ٩(*´꒳`*)۶°˖✧

    その左下にいる赤ちゃんお化けは、ちびの兄貴!?(*`艸´)ウシシシ

    ごらあああああああああああああ
    誤字じゃないだろおお
    わざとだろおおおww