サイヴォーグ64

1ヶ月半ぶりの好天( ^ω^)・・・・

日記



    久々に 2日続いた 好天に

     洗濯しては 入れ替えしたり



 2日の晴れが続いたのは約1.5ヶ月ぶりですね~? 秋の晴れ間は空が高くて気持ちが良いですよね? 今日も洗濯をしました 色々と季節ものを入れ替えせんとアカンからね~☆彡




 ずーっと作ろうと思いつつ気持ちが向かなかったひじき煮作り! やっと気持ちが前に進みましたこれから作ります(笑) 煮大豆、竹輪、人参、干し椎茸、擂り胡麻入りです~(^ω^)♪ ちゃんと作れば美味しいんですけどね ずーっと曇天やったり低気圧が張り付いたりで不調やったから作れずにいました 明日から天気が下り坂の様ですが 未だ体調は良いままで良かったです~♪




 何分 病んでるからしんどい時には無理できませんから 出来る時には体調に合わせて 出来るだけの事はやっておきたいもんです 今日もお茶を飲んだしそろそろ動き出そうと思います~☆彡