れん

初日にゲット♪

ニコット釣り

昨日は1、2回目の釣りでレアゲット♪

3回目は釣れませんでしたけど…w

川に帰ってきたサケ&ハロウィンの親子かぼちゃをゲットできました♪

かぼちゃは部屋に飾りましたw

なんとか釣れてよかった^^

いつも行ってる部屋が満員だったので、仕方がないので違う部屋に…w

ホントはいつも行ってるところの方が釣れるような気がするんですけどね^^;

空いてないものは仕方がないですしね^^;

でも、1個でも釣れただけぃぃかもw

今日も頑張ろう♪

ちょっとだけやる気戻ったかな?w

  • れん

    れん

    2009/10/14 23:56:31

    >ஜ黎ஜ

    ありがとぅ^^
    釣り行けなかったんだぁ><
    明日頑張るべしw

    ホント厳しいよね^^;
    でも、夜中に手編みのマフラー出したらすごぃ応募がきてビックリw
    P物4つもゲットできてしまった^^
    親切な人もいるんだね^^

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2009/10/14 23:51:31

    今日は釣り行けなかった・・・
    明日頑張るほぃ!!!!!
    (σ・∀・)σゲッツ!!ぉめでと~♪♪
    フリマ最近厳しぃわ・・・交換できんわ・・・

    レスレス

    サークルとかかなぁ??
    タブン・・・
    活動どんなんだろか・・・??

  • れん

    れん

    2009/10/14 23:05:17

    >ひよぴん

    ありがとぅ^^
    ホント満員のところ多かったねぇ^^;
    いつもの場所が満員だったから仕方なく他の部屋に入ったよ^^;
    ひよぴんさんもゲットおめでとぅ^^

  • れん

    れん

    2009/10/14 23:03:42

    >。†゜櫻姫゜†。

    いぁいぁw
    たまたまだょ^^
    今日は釣れなかったけどね^^;
    明日また頑張らねばw

  • れん

    れん

    2009/10/14 23:02:43

    >ワカメラー

    ありがとぅ^^
    今度はかぼちゃですよw
    しかも、親子のwww
    かぼちゃの顔はいまいちだけど可愛いょw
    頑張ってゲットしてくださぃな^^

  • れん

    れん

    2009/10/14 23:01:05

    >ゆふぃ。

    ありがとぅ^^
    初日は混んでるから大変だけどね^^;
    ゲットできると嬉しいねw

  • れん

    れん

    2009/10/14 23:00:04

    >いず

    やっぱお疲れモードだったのかも…w
    今日は時間がなかったから2回で終了^^;
    なんとかレアはゲットできたけど、普通のレアだった^^;
    かぼちゃとかサケが欲しかった><

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/10/14 21:40:16

    昨日は満員のとこが多くてなかなか入れませんでしたねw
    それでも釣れてよかったじゃないですか^^
    おめでとう^^

  • 。†゜櫻姫゜†。

    。†゜櫻姫゜†。

    2009/10/14 19:07:07

    本当に見習わないと;
    すごぃょねー(◎∀`)ゞ

  • ワカメラー

    ワカメラー

    2009/10/14 11:45:05

    レアおめでとうですぅww

    今度はかぼちゃなんですか~(*´∇`)ノ

    イソイデヤラネバ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ

  • ゆふぃ。

    ゆふぃ。

    2009/10/14 09:46:01

    わ! おめでとー!

  • いず

    いず

    2009/10/14 00:03:06

    ふふふwww
    元気になってよかったぁ~#^-^#
    そのいきで、どんどん釣っちゃってください!w