ようちゃん

案山子

日記

小さな畑に案山子を置いてみました。

たくさん収穫できますように。守り神です。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/10/23 21:44:45

    あぁ、機能がoffになってました。
    ようちゃんから申請してくださいね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/10/23 21:42:58

    可愛いのがあるか探してみますね。
    申請しますので受けて下さい^^
    私も新入りの頃、皆さんにアイテム頂けてとても嬉しかったので、
    いつかは私も同じ事して喜んで頂こうと思っていたのですよ♪
    お気になさらずにね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/10/23 20:22:38

    古い背景とかでもよければ送りましょうか?

  • kazu

    kazu

    2020/10/23 11:33:17

    おはよう、僕と同じくお味噌でしたね、ごちそうさまでした^^

  • kazu

    kazu

    2020/10/22 14:59:29

    こんにちは、案山子ですか、いいですね^^
    ドライブ中に案山子を見かけることがあります
    それもかなりリアルなw
    レベルが高すぎて、本物(人)か作り物(案山子)か車の中からでは見分けがつきません^^;

  • 涼子

    涼子

    2020/10/22 09:24:11

    おはよう~

    昨日はありがとう♪
    またゆっくり会えたら良いね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/10/21 21:27:22

    楽しんで下さいね^^