ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

新作見た!ケド!

きせかえアイテム

やっぱりぱり~~!!
神社にお札なのね?なのね?
あたいはイ・ラ・ナ・イ
だから?

買うモンないじゃないか~~!!

幽世のついてくる道士にゃんこは
にゃかにゃかカワイイにゃん(*´艸`*)

今日のコーデ♪
やっとにゃんこのぬいぐるみ&おどかしのパンプキンを手に入れた☆彡

  • 夏子

    夏子

    2020/10/22 17:32:34

    夏子 背景と髪と(=^・^=)ちゃん♪

  • まろん

    まろん

    2020/10/22 13:43:06

    イベ、ニャンコゲットお目出とう~~~(´▽`*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/22 09:30:11

    ハロウィンに使えそうだから買っちゃたw

  • とまと

    とまと

    2020/10/22 01:23:51

    私も今回のは好みではありませんでした。((+_+))

  • サファイア

    サファイア

    2020/10/22 00:34:40

    私もスルーです (^.^)

    金魚すくいが復活して嬉しいです。
    今日もお疲れ様でした。 (^^)/

  • す~

    す~

    2020/10/21 23:32:41

    私は何気に好きだから 買っちゃうかも~

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/21 21:56:39

    そうクポ~☆
    道士にゃんこは可愛かったですね( *´艸`)クポォ~☆☆

    カボチャ被ったお猫さま超可愛いですね(*´Д`)ハァハァ☆☆

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2020/10/21 21:47:05

    あ・た・いも、いらニャイ~~w
    うんうん。ついてくるにゃんこは。かわいいにゃん❤
    一緒だにゃん!(#^.^#)
    ただ今、ボンビーなので、どーしても欲しいものがなくてよかったにゃん♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/21 20:43:48

    新作私も買うものないです~(;^ω^)
    予算的にも・・・w

    ニャンコのぬいぐるみすごくかわいいですね(^▽^)/

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/21 20:35:39

    すっぽりもじゃモンで 買うモンないって~~~w
    言っても 仕方ないモンね~w
    買う買わないが モン題やなくてw いらないモン???
    イベント品 2点 ゲットおめでと~♬♫♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/21 20:30:02

    モジャモンに埋もれて困ってる猫ぬいが可愛い^^
    なぜ今更キョンシーなんだろうね?