しょこたん

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

ぜんぜんあかんわw

  • しょこたん

    しょこたん

    2020/10/22 12:20:30

    夕都さん
    youtube見て勉強したいと思いますw

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2020/10/22 09:48:30

    あー、そうそう!

    金魚も鯉も、近くで突っ込むと逃げちゃうので、
    遠くから入れて近づくのが良いと思う!

  • しょこたん

    しょこたん

    2020/10/21 22:30:36

    夕都さん
    鯉の取り方がわかりました。
    驚かせないように遠くから突っ込んでとる方がいいみたいですね?

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2020/10/21 21:55:40

    私も同じようなもんだw

  • しょこたん

    しょこたん

    2020/10/21 21:46:02

    kuuさん
    実はサブで練習してこのありさまですw
    先輩たちに金色を狙えとか言われましたが狙いすぎて数がとれません。
    3倍装備してもしれてるんで、このまま頑張ろうと思います。

  • Kuu

    Kuu

    2020/10/21 21:35:24

    おじゃまします^^

    私も金魚すくい、好きで、懐かしー!と思ってやってみましたが、
    全然ダメでした^^;
    期間中にもちょっと上手くなるかしらww