☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

YouTubeのチャンネル紹介します。

日記

最近、自分が撮影している

広島の路面電車の動画です。
(YouTube)
https://youtube.com/user/moticoma5237

まだまだ撮影、編集になれていないので
本当に素人の作品です。
テーマは路面電車の駅
その駅の雰囲気と電車を一緒に撮影してます。

iMovieでの編集はシンプルに
電車の音と踏切の音を意識してます。

  • はむ

    はむ

    2020/10/23 02:42:12

    とうとう公開なんですね!
    こっちも見てくれてありがとーございます!

    わいの新作URLつけときます
    https://www.youtube.com/watch?v=N2_Gm2Sb_4A

    鉄系チャンネルは
    PV風と、ほぼ手を加えない資料的動画を分けてアップすると良いかもです。
    というかそういう人が色々と見ている限り多い気がする。

    PV・CM風はPCで編集しないとキツイと思います。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/10/22 21:44:05

    路面電車、いいですね~。
    こちらの市にはないので。

  • ユリエ

    ユリエ

    2020/10/22 16:18:18

    広島の電車はかっこいいものばかりですよね。

  • アールっち

    アールっち

    2020/10/22 16:01:06

    後でチェックしてみますね

  • もえーん

    もえーん

    2020/10/22 15:00:24

    京浜急行(三浦半島の先っぽから東京を経由して、他社線に乗り入れて千葉の方までつないでいる私鉄です)みたいなカラーリングのがいるなw

  • おの

    おの

    2020/10/22 06:33:01

    動画綺麗とおもいます^^
    路面電車は古いイメージでしたが、結構格好いいのですね。

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2020/10/22 01:08:29

    広島育ちなので懐かしいです。
    電車の型も当時とだいぶ違うなぁと思いました。(^^)