サイヴォーグ64

10/22 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4


 ニコット山は右下の小屋のところです!  ビーチ広場は下段のです!

 4択は セブンイレブン です! まあ絶対数が多いもんね




 天気の下り坂は予報を見てるだけでガックリ来ます 出来る限り気分が良くなる様思案を巡らせるんやけど体は正直に反応します 時として曇天になっても余り落ちない事もあるからええねんけどね~(^ω^)♪




 深夜番組を見てて思いました 若い時から笑顔の人って時を経ても口角が上がってるんやなぁ ・・・ これって人生上でもの凄く得を得ますよね~? フツーにしてて笑顔に見えるんだもの 私の様にいかつく難しい顔に見えるより10倍も100倍も得して来たと思うわ それを知りつつ難しい顔に見える私は・・・? どないなんやろ?  




    秋深き 一雨一度 下がるとか

     陽の照り様で いかなるものか


 秋も深まり 一雨ごとに1℃ずつ気温が下がると言うけど一雨降った後の天気次第で日照りが良いと然程気温は下がらないのかも? とは言え季節は進んでいきますよね? 晴れた日の1日の寒暖差が大きくなったりして? 明日は二十四節気の霜降です 畑の作物に霜が降る頃になって来ると白菜の美味しい季節がやって来ますね~♪ 稍気は早いですけど・・・霜月を前に気が早く斯様な事を思ってしまいました~☆彡