jelly

今日の成績・・・

7ならべ

約1時間

38 × 3 = 114
297-114= 186

でした^^;

・・・ムラがある 展開になりました! ><

  • jelly

    jelly

    2009/10/14 20:34:06

    パルちゃん、応援してる(=^. .^=)ミャー♪

  • パルレム

    パルレム

    2009/10/14 19:05:01

    私もがんばろっと☆

  • jelly

    jelly

    2009/10/14 14:02:14

    師匠、アドバイスありがとうございます^^
    今日は心してチャレンジしてみますね♪

  • イガ

    イガ

    2009/10/14 06:12:44

    悪くても、8割はいかないといけません。
    僕のように、勝てるように頑張ってください。
    パスを上手く使って、相手に自分に有利な方へ出させるのです。
    たとえば、6と3~4がある場合、そこは抑えてパスを使ってください。
    ジョウカーは、絶対に苦しい時まで、出してはいけません。
    上のように、しておけばジョウカーを、捕らえることが出来ます。
    でも、6を出すと3~4に、ジョウカーが来てしまいます。
    あと、6と5が並んでいる時も、上のようになります。
    ジョウカーと、パスが勝つ為の鍵です。

  • jelly

    jelly

    2009/10/14 00:10:27

    mikaたん、そのファッション超~~~~カウィイなぁ~~☆

  • mika♡☃♡

    mika♡☃♡

    2009/10/14 00:08:08

    (;゚∀゚)=3ハァハァいつも凄い!

    うふふ