ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

上手くクリック出来ず><

歯痒い~~~

  • corra

    corra

    2020/10/23 02:16:39

    >ஐ優姫ஐさま
    >nekoyamaさま
    >那由他さま

    ありがとうございます。
    もう止めよーと思ってたんですが、続けてみます~^^;

  • 那由他

    那由他

    2020/10/23 01:43:27

    それは。。。よいリハビリになるかなぁ。。。
    オイラの会社にねぇ 半身まひの方も通われてるんだ。
    利き手たる右側に麻痺が残ってて 歩くのも大変そう
    CADで図面を書くのは左手を使ってらっしゃるよ。。
    見ているこっちも いぃぃぃぃ~~~って歯がゆいカンジだもんね
    ご本人はもっともっとだろうなぁ。。。 と思ってましたが
    随分とサクサク動かせるようになってきました。。でも歯がゆいだろうなぁ。
    ・・・歯がゆいよね

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/10/22 15:18:23

    ポイを入れるところ、
    波に驚いて(?) 逃げる金魚が集まる辺りで
    ポイを引き上げることで、一気に数匹捕まえるとか、工夫が必要かも?
    corraさんのもどかしいトコは別のところか~><
    リハビリと思って取り組むといいのかな?
    がんばって~><

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/10/22 07:46:22

    ポイを入れると逃げるんですよね><
    逃げない鯉がいたので、この鯉で点数アップ出来ました。
    なんで今頃?と思ったけど、ごちうさは肝試しでしたね。