明日は明日の風が吹く~♪

可愛い?道士

きせかえアイテム

10月の新作アイテムはガイコツではなく・・・まさかの道士!

正直今週は買うのないな~と思ってたのですが
お友達のコーデを見たり試着を繰り返してたらこの脅かしポーズが欲しくなり・・・
自分の倉庫に目の下のくまがあるのを見つけてしまったのでしっかりセットで購入
させていただきましたww
ピンクの道士ちゃん以外と可愛くないですか?!
色違いでもポチってしまうかも~。

このポーズでタウンで並んだら可愛いと思うのですが一緒にやってもいいって方
いたらぜひお声がけくださいw

  • 沙羅

    沙羅

    2020/10/23 10:02:12

    やっぱり、オソロのアイボリーを買った~~!w
    脅かしポーズは他の色も欲しくなっちゃうw

  • マリエ

    マリエ

    2020/10/23 09:00:08

    teresaちゃん
    わ~お揃いなんだね!
    そうそう、これショップではアイボリーだもんね。
    ピンクは黒が入っててもう少しキリっとした感じになるけどこれは柔らかい感じ^^
    脅かしポーズはteresaちゃんならすぐ買うと思った~w
    これはガチャの全身服にも装着できるからけっこう使えると思うよ~^^
    ぜひぜひ色ちで揃えてねwww

  • マリエ

    マリエ

    2020/10/23 08:55:48

    ミュ☆ミュちゃん
    うふふ(*´艸`*)
    他の人のコーデ見ると自分の選択しなかったカラーのコーデだったりして思わずPショップへ
    チェックしに行くことあるあるよね!
    買うのは自分の好きな色が多くなりがちだし、ほかのアイテムとのコーデとか色々考えてしまうからね。
    中華系はほぼピンクなんて買ったことない気がするけどこれはお気に入り~♪

  • マリエ

    マリエ

    2020/10/23 08:50:57

    沙羅さん
    ね~このポーズしてるから余計に可愛いと思うの^^
    色もピンクだと柔らかい感じするし私はこの髪型に合わせたかったからピンクにしたよ。
    髪型変えるとまた雰囲気が変わって違う色欲しくなるよねw

  • teresa

    teresa

    2020/10/22 18:08:30

    私もこの色買った、サブでw
    ピンクとアイボリーの配色が可愛いよね~
    脅かしポーズは悩んでたんだけど、やっぱり買おうかな。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/10/22 14:07:11

    うわっ かわいい❤
    ピンクもいいなぁ

  • 沙羅

    沙羅

    2020/10/22 13:57:40

    可愛い~~♥
    私もこの色にするかな……(色で迷い中w)