かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

目玉の目玉

日記

今回のガチャ、持ってたチケットで回したら・・・

いきなり目玉が出ました!

でも付けてみたらなんだか柄が悪そう・・・

使い続けるかどうか迷うところです><

  • かずは

    かずは

    2020/10/23 16:00:25

    菜の花さんが謝ることは何もないですよ!
    アドバイス頂いて前髪ありにしてみたら、きつさが和らいだと私も思いました^^

    口出しとかじゃ全然ないです!
    こういうのも試してみたら?と言って頂けると、自分では気付かない発見があります。
    そう言うの私はとても嬉しいと思っているので、何にも問題ありません!

  • 菜の花

    菜の花

    2020/10/23 15:44:00

    こんにちは
    怒ったように見えるフェイスが出るたびに何で?っと思っていたので
    同じように感じる方がいるのだと思い、コーデに口出しするような事を書いてしまってすみません。
    ニコタで可愛い子を眺めるのが好きなので ついつい・・
    ほんと申し訳ないです。


  • かずは

    かずは

    2020/10/23 10:44:38

    ちょこころねさんありがとうございます。

    かっこいい感じと言って頂けて嬉しいです^^
    ちょこころねさんのお狐姿も素敵ですね♪

  • かずは

    かずは

    2020/10/23 10:42:50

    菜の花さんありがとうございます。

    アドバイスの通り、前髪ありの髪型にしてみました。
    なんでもかんでも食わず嫌いはダメですよね。

    ちっちゃい子が拗ねている・・・その通りかもしれませんねw

  • 菜の花

    菜の花

    2020/10/22 20:58:14

    目玉頂いたので 前髪つきに合わせてみました。
    やっぱり怒ってますw
    私は気に入ってますけど、優しい雰囲気が好きな方には難しいのかな

    かずはさんの今の髪型は ちっちゃい子が拗ねてるみたいで可愛いですね。




  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/10/22 17:10:41

    よくみるとカッコいい感じがしますよ(o^―^o)
    私から見たらなんだか魅力的です❤
    私は耳と髪でした。お狐様すきなので嬉しい♬

  • 菜の花

    菜の花

    2020/10/22 16:25:04

    目玉おめでとうございます。
    今回は目玉だけが出なかったです。
    目が光ってるんですね。
    前髪がある髪型にしたら可愛くなるのかな。