ゆきみん

少なかったし・・・アリが!?

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 4

少なかったです、きらきら。(;^ω^)


今日は、曇り時々雨ですが、空気が暖かく
最高気温22度くらいあり・・・思った通りに・・・朝から小さいアリ、その羽アリ
がたっくさん出没してます。羽アリが新たな旅立ちはわかるけど・・・その旅立ちに普通の働きアリまで後ろについて行列してでてくるので・・・迷惑。(;^ω^)

こんなところに隙間あるのという・・・室内の壁とフローリングの間とか
フローリングとサッシの間とかから・・・出てきてます。(;^ω^)

その出口発見して・・・その部分にお持ち帰りの毒餌を小山盛にし。

出てきた羽アリは、コロコロやティッシュで捕殺。行列できていたところは、
クエン酸スプレーでふきふき。

なんとか外に旅立ちたいらしく・・・サッシの上部分のわずかな隙間から
外へ出られたもの・・・出られずに捕殺されるもの・・・なんで外に行きたいのに室内に侵入?なのかが・・・いつもの大いなる謎ですわ。((+_+))

寒くなったら落ち着くはず・・・こんな秋の生暖かい日は、悪夢です。( ;∀;)