ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

黒ガチャ第68弾廻してみたら?

ニコガチャ

ヅラ&盃がデタ☆彡
さっそくコーデ♪
巫女服なら相性ぴったりんのりん!

このヘア♪
お耳がピクピクなかなかよいじゃない?
今回はあの一体型瞳がとっても気にナルアイテム♡
アレが欲しくて廻したケド…
やっぱ目玉はぜ~んぜんムリっっ!!
フリマまでじっとガマン!
するゾ~~♪

  • クロナ

    クロナ

    2020/10/23 14:56:27

    我慢出来るゆぴちゃんはさすが♬
    共用品ならたくさんあるので欲しものがあれば
    遠慮なく言ってね~(*´▽`*)

  • Üzi

    Üzi

    2020/10/23 01:50:21

    和服大好きだから今回のガチャはすごく嬉しかった!!
    ゆぴさんも巫女服とあってるし背景めちゃ綺麗でいい感じ!!

  • とまと

    とまと

    2020/10/23 01:15:07

    今回の黒ガチャは、個人的には素敵なアイテムが揃ったと思っています。
    目玉以外でも全然OKでした。!(^^)!
    (もちろんダブり以外で。)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/23 01:01:17

    さすが、ゆぴちゃん。合わせ上手だな~^^
    白狐の巫女さん!妖度満載だね♬
    朱い紅が際立ってステキっ♥

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/22 23:44:47

    出て欲しいのが出ないのが黒ガチャの面白いところ~ww

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/22 21:14:05

    たぶんそのヅラは今回の隠れ目玉なんじゃないかなぁ?
    ちょうど使いやすい組み合わせで出て良かったね^^

  • みこち

    みこち

    2020/10/22 20:34:23

    こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*この髪型よいな

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/22 20:30:08

    フェイスにかかりもしなかったですクポ(´゚д゚`)アー。。
    ニコタは鬼です(´;ω;`)ウッ…

  • おきらく

    おきらく

    2020/10/22 19:57:29

    すごく似合ってる…


    それに引き換え、おいらのは・・・・・・
    目玉のフェイスより、紅葉山のきつねさんが欲しかったんだけどな( ˘•ω•˘ )

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/22 17:44:52

    一体型フェイス、フリマに出せるんですね(^▽^)/
    二つ出たので、よかったら使ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2020/10/22 17:30:11

    河合もフリマでゲットしようかなぁ(・_・)
    回しまくったけど、赤い目のやつは無理だったし('A`)
    青い目は2つゲットしたけど、性別縛りがあるし(=^.^=)

  • 夏子

    夏子

    2020/10/22 17:30:06

    ゆぴ姫♡かわいいなー
    夏子は毎回すべて外しちゃうですね。
    でも今回はまだうれしかったなぁ♡

  • す~

    す~

    2020/10/22 17:29:19

    この髪型いいよね~ お耳ぴくぴくかわいい~♪
    確かに 巫女にピッタリだ 年末になったら合わせてみよ~っと