B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

黒ガチャ、チケット2枚使って髪と服(天狐)が出ました

最初フェイス欲しいなって思ったけどあんまり使わない感じだろうから多分もう黒ガチャ回しません
改めてガチャアイテム一覧を見たら一番欲しいの髪かもって思ったので出てくれてよかったかも

というわけで最新のイベント用コーデです
タウンイベント用の鎌、金魚すくいイベント用の服、ニコみせイベント用の髪です
あとはなんか相性がよさそうなアイテムを適当に合わせてみたり

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2020/10/23 18:00:14

    >メテオライトさん
    好みのアイテムが出てくると嬉しいですよね(*´ω`*)

  • メテオライト

    メテオライト

    2020/10/22 23:28:05

    ガチャ可愛いですよね~ショップのキョンシーも可愛かったし、
    今週は久しぶりにちょっと買い物してみたくなりました(*´∀`*)
    ハロウィンアイテムと合わせると和風の仮装みたいですごくお似合いです!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2020/10/22 19:45:22

    >ねこやまさん
    この耳の動きかわいいですよね(*´ω`*)
    髪形も横の結んでる紐がかわいいなあって思います

    そして白狐ありがとうございます!
    明日使ってみます(*´ω`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/10/22 19:34:50

    お耳がぴくぴく動くのかわい~(笑)