SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

でたな外国人!

日記

久々に駅で変な外国人に出会いました。
随分前に書いたけど

『オネイサーン(お姉さん)!スキー!!』って言ってくる人。

今日は

『オッパイー!イイネー』って言うもんだから
変な注目を浴びるし(^◇^;)

最近見ないと思ったら変にバージョンアップしてました。
居なくなれ!w

  • SAe

    SAe

    2020/10/23 18:22:42

    風のりゅーりゅーさん

    美しい っていいですね。
    そう言う表現されたら٩(ˊᗜˋ*)و
    ってなります。
    でも、重いし、かっこいい服着れないし、
    正直邪魔です。
    脱着式になればいいのにw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/10/23 16:25:56

    ぷぷっw こんなものってか(笑)。 男がそういう反応を
    示さなくなったら子孫は増えなくなって人類は滅亡するからね?www
    人間は理性で本能をコントロールしようとはするけれど、所詮は動物^^
    女性を見てムラムラ来るのは当たり前の性衝動だし、女性は優秀な種の
    遺伝子のみを増やそうと相応しい男性を選別するわけさ。
    コンプライアンスだかハラスメントだか知らんが「美しいもの」と
    思えるものに「美しい」と言えない世の中の方が異常なんだと
    おれなんかは思うけどねーノ(๑≧౪≦) まー、大声出したらイカンよな(笑)



  • SAe

    SAe

    2020/10/23 05:13:35

    風のりゅーりゅーさん
    ほんとでも公の場で大声で言っちゃダメです(//∇//)
    それにしても男性の趣向ってわかりやすいですね。こんなものがなんでそんなにいいのか…

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/10/22 21:08:51

    うーん、実際に見てみない事にはよく分からん(//∇//)
    もしかしたらその外国人は素直に本当の事を言ってるだけ
    かも知れないしねw 
    しかしそれ外国人だから通報されないんだろうなー?
    おれが言ってたら間違いなく連れて行かれるね(笑)。